※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

36週の妊婦が前駆陣痛で腹が張り、腰も痛む。ストレスで睡眠逆転し、赤ちゃん返りもあり、早く産まれないか不安。

35周入ったあたりからちらほら前駆陣痛があり
36週になりさらに前駆陣痛が強くなってきた気がします
お腹が張るたびに腰も一緒に鈍いいたみじんじんしてるようなかんじとお腹も張るたびに痛いなあとなってます

3人とも年子のため比較的に陣痛がこんな感じのいたみだっていうのもなんとなく覚えています

最近の前駆陣痛はほんっとに初期のぜんっぜん余裕じゃん!耐えられるわあってくらいの痛さです🤦🏻‍♀️
でも前駆だし本陣痛につながるわけじゃないのに
やだなあって感じです😭

ここ最近になって昼夜睡眠時間が綺麗に逆転してしまい
それもストレス体も重い苦しいで限界に近いです😩
上の子も最近になって赤ちゃん返りがないと思ってたのに始まり…
37週入ってすぐ産まれないかなあばかり考えてます😭
ちなみに上二人とも39w4dだったのでやっぱりそれくらいかなあ…

コメント

👧👦👼👼🤰

私は1人目前駆が32週からあったのでシンドさ分かります😖
臨月に近づくにつれて前駆も頻繁になるけど陣痛に繋がらないって感じでした💦
出産間近の時は前駆が1日中って感じであり、前駆が長かったせいで痛みとか張りとか前駆だろうって思ってたら陣痛来た時はびっくりしちゃいました😂

あともう少しなので頑張ってください😊