※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークでクラウドワークスやshinobiライティング、サグーワークスを利用している方へ。同様のサイトでオススメなところはありますか?

在宅ワークされてる方に質問です。

クラウドワークス、shinobiライティング、サグーワークスに登録中なのですが同じようなサイトでオススメなところはありますか?

コメント

幼稚園ママ

あとはランサーズですかね。
何かスキルがおありでしたら、ココナラにスキルを出品もありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 8月4日
ちーちゃん*

クラウドワークスで5円から300円くらいのタスクをコツコツしてますが、30件近くやってやっと1000円行くか行かないかくらいかなので、少量の額でもいいと思うならクラウドワークスがオススメかなと思います😊
楽天銀行以外に振り込む場合は、振込手数料で500円近く取られてしまいますが🙌😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスには登録済なので、出来れば他の媒体を教えていただけたら嬉しいです😖💦

• 8月4日
  • ちーちゃん*

ちーちゃん*

あ、ごめんなさい😭🙌
    文章の解読ミスしてました(笑)

• 8月4日