※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
妊娠・出産

出産後の出血は何日で治まりますか? 会陰切開やお尻の痛みは何日で治るでしょうか。

出産後の出血って何日ぐらいで治まるものですか?
後、会陰切開したところなのかテニスボールを強く当てたせいなのかおしりら辺が痛くてまともに歩くこともできないし座るのも痛いんですけど、これも何日ほどで治るものなんでしょうか🤔

コメント

めいママ

私は悪露が収まるまで1ヶ月近くかかりました!
会陰切開も1ヶ月後の検診で抜糸してからは良くなりしたよ♡(´˘`๑)

さーちゃんママ

出産後の出血は3週間くらいでとまりました❗️
おしりが痛いのは4日くらいつづいて私も陣痛中お尻押しすぎてしばらくは、じんわり少し違和感がありました😱

ruremama

出産おめでとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡
うる覚えですが、出血の悪露は2週間くらいは出てたよーな気がします!
出なくなったなと思っていたらまた出る事もあります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私も1人目の時はかなりお尻が痛くてそれも2週間くらい痛かったような気がします!
ドーナツ型の座布団をしてました( ・᷄д・᷅ )

tom

出産おめでとうございます❤️
産後の悪露の出血なら1〜2週間が多目で1ヶ月ほどで終わりますよー😊
お尻らへん痛いですよね💦
私の場合は退院までになんとか座れるようになりました🙆‍♀️
円座クッションの上に座るとある程度痛み和らぎますよ✨

maru

私は悪露が1ヶ月以上続き、そのまま生理再開したので2ヶ月以上ダラダラ出血状態でした😭

みに

お疲れ様でしたー!
退院後一ヶ月は円座必須でした😂😂切開したところ痛くてカロナールとかもらってましたが痛かったです😂😂