※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

旦那飲み会!……が早く終わって帰宅。お土産たくさーん。お家で二次会って…

旦那飲み会!
……が早く終わって帰宅。
お土産たくさーん♡
お家で二次会って買ってきてくれた(^_^)!

…ってこの投稿ラブラブ夫婦の投稿だと思ったあなた!

…騙されてはいけません。
今日はたまたま旦那の機嫌がよかったようで、私もたまたま呑んでて起きてただけです!笑笑

夫婦喧嘩が趣味、しょっちゅう離婚騒動のある夫婦です…😭

夫婦って本当…一言では言い表せない関係ですよね。山あり谷あり。愛情と殺意の狭間。
好きで結婚したはずが、なんか色々考えさせられる毎日です。

なーんもしない旦那なので、日々殺意の方が上回っていますが、たまにこんな日があると家族のためにまた頑張ろうと思えます。

ま、旦那には正直、腹立つことの方が多いし、存在意義を感じないことの方が多いけど、可愛い子供たちはこの人がいてこそ。

旦那も旦那でたまーに。ほんとにたまーーーーに、こうやって私を労ってくれるから、まだ嫌われたはいないんだろうなと思っていいんだろうなー。

物騒な事件や事故が多発してる昨今、旦那と子供たち、そして自分が今日も健康に一日を終える幸せに感謝しようと思います。

コメント

deleted user

わたしも旦那がいてくれて両親や姉妹や甥っ子おじいちゃんおばあちゃん、がいてくれることに感謝します🥺♥️

物騒な事件今だに怖いです

  • りれん

    りれん

    ですよね!
    私も恐いです😭
    家族が元気に生きていることに感謝、当たり前のことが当たり前でない。
    このことに気付けたのは子供の産んでからです😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づけない人もいるので素晴らしいですよ!

    • 8月4日
雫

とても良い投稿ですね(*^^*)嫌なことあっても小さなことにでも感謝できる人になりたいです😢🌟

  • りれん

    りれん

    ありがとうこざいます😭‼️
    こんなくだらない投稿にコメント、感謝です‼️笑笑

    感謝。この気持ちを忘れたら多分私は崩壊するので肝に銘じています…😭

    • 8月4日
deleted user

騙されてはいけません。
に、
笑ってしまいました‼️(笑)

チーズリング‼️
めっちゃ美味しいですよね‼️😍♥️(笑)

  • りれん

    りれん

    騙されてはいけません。笑笑

    いや、ほんとに。笑笑

    騙されてないですよね❓

    我が家、ホントに夫婦円満じゃないんです‼️笑笑

    お飾りじゃなくて、本当しょっちゅう危機なんです!笑笑

    年に一度台風直撃くらいの頻度なんですけど…笑笑

    • 8月4日
ぴぴたむ

旦那様の買い物のセンスが良いですね✨✨一風堂ラーメン食べたいです🍜💕