※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
お出かけ

靴なしでよちよち歩き、和室で寝れる0歳赤ちゃん連れにオススメの宿泊施…

靴なしでよちよち歩き、和室で寝れる
0歳赤ちゃん連れにオススメの宿泊施設教えてください!!

広いところで歩きたい欲満たしてあげたいです

近くに雨の日晴れの日遊べるところあると良いです

ファーストアニバーサリープランで一生持ちとかケーキあると嬉しいです‼️

コメント

りんご

一升餅やケーキはありませんし、和室でもありませんが1歳の誕生日はホテルエミオン東京ベイというところのキッズプレシャスルームというお部屋に泊まってディズニーデビューしました。

• sw

sw

浦安在住なので値段的にもったいないかもです😭

普段シングル布団2枚並べててもはみでる寝相なので、ベッドは無理そうで…

私と夫で挟んで寝てても簡単に乗り越えてしまいます😭

• 8月3日
  • りんご

りんご

そうなんですね。それはもったいないですね。失礼しました🤣浦安在住なんてディズニー好きのなので羨ましすぎます❣️

• 8月3日
  • sw

sw

ディズニーランドですか⁉️シーですか⁉️

暑すぎるし、雨でも安心なでシーのが良いですかね⁉️

• 8月3日
  • りんご

りんご

雨考えたらので誕生日はシーにしました。降りませんでしたが。シェリーメィの着ぐるみ着せてほんとよちよちで転ぶのすら可愛くて楽しかったですよ。写真館で写真撮らなかった代わりにグリーティングたくさん回ってフォトキーでCD‐ROMにしました。

• 8月3日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 8月4日