※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が22時に寝るようになり、お昼寝時間は変わらない。体力がついたのかな?皆さんはどう対処していますか?

1歳4ヶ月の娘。昨日今日と寝るのが22時に…😱いつもは20:30前に寝かしつけて10分くらいでコテっと寝ちゃうのに。お昼寝は保育園で12:30~14:30で今までと変わらない、どうして?💦体力ついたんですかね?皆さん、どのように対処してますか?

コメント

ミユキ♡

うちもいきなりそうです!
プールとかやってて疲れてるはずなのに寝ないんですよね!今もまだ寝てないですがもう眠くなったら寝れば?って感じにしてます。笑笑

• ママ

ママ

ほんと急にですよね😱💦
    娘が寝たあとの1人の時間が至福のひとときだったのに、なくなりそうです😭

• 8月3日
ゆい

うちも1ヶ月ぐらい前から寝るのが遅くなりました😭
しかも寝かしつけようと寝室行くとギャン泣きで耐えられないので、リビングで限界が来るまでいることにしました💦
保育園に通ってないのでお昼寝の時間が違いますが、1時間ぐらいで起こすようにしてます😣
いつもお昼寝は午後ですが、今日は午前中から12時半までしか寝てなかったので、さすがに21時前には寝ました😊
ちょっと前まで1日2回合計4時間寝てたのに…それを思うとすごい体力ついたんでしょうね😂

• ママ

ママ

やっぱり体力ついてきましたよね💡明日は保育園休みなので早めに起こしてみます✊

• 8月3日