コメント
マリリ
A4サイズに何枚かまとめて渡しました😊
100均の額に入れて渡したらそのまま飾ってくれました🌟
A4サイズだったら
ファイルに綴じやすいし、
大きくて見やすいかなと😊
マリリ
A4サイズに何枚かまとめて渡しました😊
100均の額に入れて渡したらそのまま飾ってくれました🌟
A4サイズだったら
ファイルに綴じやすいし、
大きくて見やすいかなと😊
「その他の疑問」に関する質問
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
近所の家に救急車が来たら わざわざ外に出ますか? そして、どうしたのか聞きますか? 私は出ないけど全く気にならないわけではないので どこの家なのか窓からちらっと覗きます😂 お隣さんのご主人が恐らく野次馬気質で …
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
その他の疑問人気の質問ランキング
みかん
わたしもA4にしようと思います✨
ありがとうございます💞