※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

生理がD33で、足の付け根や胸が痛く、下腹部も痛み、おならが出やすい。胸の張りは毎月あり、今月は期待している。同じ時期の方いますか?

今日で生理からD33です。相変わらず足の付け根が痛く
胸が痛くて張ってきました!💦
下腹部痛ぽいのと、なぜかおならがよくでちゃいます。
胸が張るのはほぼ毎月なるのでなんとも分かりませんが、
今月はなんとなく期待しています!
フライングしたい!ソワソワしています!
同じような時期の方いますか?

コメント

いおり

私は特に症状がなかったですが、体温表みるとそわそわしちゃって、フライング検査しました☺️💕

  • おさき

    おさき

    どれくらいで反応でましたか??

    • 8月3日
  • いおり

    いおり

    生理予定日の4日前でうっすら反応ありました🍀

    • 8月4日
  • おさき

    おさき

    早いですね!!
    わたしも早く調べたい😭😭
    真っ白だと嫌ですが笑

    • 8月4日
ままり

妊娠したときおならとまりませんでした!笑

  • おさき

    おさき

    え、期待しちゃいます笑
    まだ気持ち悪いとかはなくて。

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    おならが出るの妊娠の症状であるみたいですよ!
    期待しちゃいますがしすぎず時を待ちましょう!!!
    赤ちゃん来てくれてますよーに🥺💓

    • 8月3日
  • おさき

    おさき

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😭🙏
    どうかきてくれますように!

    • 8月3日