※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリ♩
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。午前8時に破水し、入院。陣痛なし、子宮口未開。点滴で柔らかく。破水後6時間、張りはあるが陣痛なし。破水後の経過を教えてください。

37w6dの初マタです♪
am8時に破水し、入院になりました。陣痛はきておらず、子宮口は全く開いてないと言われ、、(´゚ェ゚)チーン
子宮口を柔らかくする点滴をしました♪
破水から6時間、不規則にお腹が張りますが、陣痛はきません、、
破水が先に来られた方、破水後の経過を教えて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ayapyn

破水してから丸1日経ってから陣痛が来て
26時間かかりました( ;´౪`)
なので産まれたのは破水してから丸2日後でした( ;´౪`)

• ジュリ♩

ジュリ♩

コメントありがとうございます♡
    長かったんですねー!!
    2日後ってこともありえるんですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    覚悟をしておきます。。。

• 3月31日
かじゅ∞88

私の場合、1人目の時、破水して連絡してすぐ病院へいきました。
子宮口は確か4センチ開いてたと思います。
陣痛は全くなく先生に痛みが無いと赤ちゃん生まれないからと促進剤を1時間ごとに飲み3回目ぐらいから凄い痛みがありました。

ゆうはる❤️

私は2人目の時に15時頃破水し、病院へ行きうまれたのは次の日の8時半頃でした( ;´Д`)
破水したからと言ってすぐには生まれないみたいですね…>_<…
頑張って下さい!