※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠9カ月で身体が重くて疲れやすく、眠れないマイナートラブルが続き、早く赤ちゃんを産みたいと思っているけど、母親になる実感が湧かず不安。計画無痛分娩で早めに出産するかもしれず、仕事も準備も未知の世界で想像がつかない。同じ経験をした方いますか?

こんばんは😌
現在妊娠9カ月です!

身体が重くて重くて疲れやすいし
夜は全く眠れないしマイナートラブルばっかで
早く産まれてきて欲しいー!
ってずっと考えてます!!

ただその反面辛いことばっかだけど
この生活と身体に慣れて、
あと1カ月でわたし本当に母親になるの?
ほんとに赤ちゃん産まれるの?って
全く実感湧きません🙄

計画無痛分娩なんですが
その場合って早めに出産するみたいですよね?

まだ仕事もしていて、準備も何もしてないし、
なんだか未知の世界すぎて…想像が出来ない

同じような方いますか??


コメント

まい

わかります😭
私は後期つわりで毎日吐いてます。
つわりのせいで精神的におかしくなって、
もう限界です。今すぐ産みたいんです!!って助産師さんに泣きつきました。笑

未だにほんとにお腹に赤ちゃんがいるの?って思いますし、
実感もありません💦