※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

検査薬で陰性。生理不順で焦り、友人の妊娠に不安。病院行くべきか悩む。ただの愚痴です。

検査薬したけど陰性😔
生理不順だからいつすればいいか分からなくて、やっぱり気になってやってみたけど終了線だけ出て、ですよね💦ってなった😭
焦る必要はないと思うけど、知り合いが産後生理も戻ってなくてお乳あげてるのに妊娠…私は生理もあるし、お乳もあげてないのに妊娠しない😔
結局その子はデキ婚だし、2人目もすぐできるんだね…僻みたくないのに僻んでしまう😑
今日1日モヤモヤしててしんどい😢
病院お休みしてるけど、行った方がいいのかな…病院行っても妊娠しないのに意味あるのかも分からない💦
ハァー…

すみません💦質問でも何でもなくて💦
ただの愚痴です😓

コメント

さなぴ

排卵検査薬を使ってみたらどうでしょうか🤔私もかなり不順なんですが排卵検査薬でタイミングはかりましたよ!

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!
    排卵検査薬使ったことないのですが、何かオススメはありますか?🤔
    ネットで注文できると嬉しいです🙂

• 8月3日
  • さなぴ

さなぴ

2日前に陽性が出るものとか1日前に陽性になるものとか色々あるので調べて自分に合ったものを選ばれると良いと思います^_^…が、私が買ったのはドクターズチョイスのワンステップです!買う本数にもよりますが一本69〜89円とかなので気兼ねなく使ってました。かなりの面倒くさがりで基礎体温も続かず…妊娠検査薬も安いのとセットで販売してたりするので覗いてみてください^ ^

• 8月3日
  • リラックマ

リラックマ

すみません💦
    間違って下の方にコメントしてしまいました😫
    良かったらお答え頂けると嬉しいです!

• 8月3日
わらびもち

わあー!私と一緒です😂
同じく生理不順でいつ検査薬をしていいのか分からず…
とりあえず気になるのでやってみたら真っ白でした💦
しばらく経ってからも何回見てしまいましたが何も見えず😭

検査薬意外と高いので無駄になるともったいないと思いながらも気になって買ってしまいます笑

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです😭
    分かります…すごくすごく分かります💦
    何回見ても変わらないのに見ちゃうんですよね…終了線だけ見る辛さもあるし😢

検査薬なかなかしますね💦笑
    何本無駄にしたことか😑笑
    だからか、息子の時はトイレで叫びそうになりました!笑

• 8月3日
リラックマ

おぉっ!お値段も手頃で妊娠検査薬もセットで販売されているのもあるんですね😃
ネットで調べてみます!
私も今周期から基礎体温をやめました…ストレスになりそうで💦
さなぴさんは生理がきていない月はありましたか?

さなぴ

妊娠検査薬も買う本数によって値段変わりますが私は排卵検査薬100本と妊娠検査薬20本セットを買って、確か妊娠検査薬は120円しなかったですね…間違ってたらすみません😭かなり安いけど海外ではメインくらいの定番商品みたいで使われてる日本の方も多いと思いますよ😙❣️

はい、生理きてない月めちゃあります🤣生理が始まった頃から不順で産後も6ヶ月目から再開したけど一瞬で終わり、翌月は来ずその次の月に来てまた2ヶ月後…でしたね…アプリの生理予想とか大ハズレです💣生理が来ても来なくても排卵検査薬をほぼ毎日使ってたら生理が来てなくても排卵されてるなぁ〜と分かりまして🤔それでタイミングを取ったら…でした!ストレスは厳禁ですからね😭排卵検査薬おススメです…

• リラックマ

リラックマ

細かく教えて頂きありがとうございます😊
    調べてみたらなかなかお手頃ですね!
    ドクターチョイスを調べていたらラッキーテストというのもあって、どちらもお手頃なので悩んでます(笑)
    日本製は感度良いですが、量は買えないですよね💦笑

そうなんですね…私も同じ感じです😭
    アプリも全然あてにならないの分かります😢
    私は4月に生理がこなかったので病院へ行って薬を服用し、5月6月も病院へ行って薬を服用し、6月は注射もしました💦
    無駄に終わりましたが😂
    でも、なぜか7月は普通に生理がくるという(笑)
    微妙に下腹部が痛いので、くるのかこないのかモヤモヤ中です😭笑
    たぶん同居が1番のストレスなのかなぁと😑笑
    排卵検査薬を購入してみます!
    生理がこなくても排卵していることもありますもんね😃

• 8月3日