※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

凍結胚盤胞移植の内膜が遅く、着床の窓が心配。D24で妊娠した経験のある方いますか?

今度凍結胚盤胞移植をするものです!☀️🌈

なかなか内膜が暑くならなくて…
d16で7.5ミリなので、まだまだ…補充。

予定ではd19から膣錠の黄体ホルモンが
開始、d24に4ABを移植します!✨

元々タイミングやAIHの時の排卵はd18でした😶
内膜が優秀に厚くなる人より遅いので
着床の窓とか大丈夫なのかなと不安です…

D24でも妊娠した方いらっしゃいますか?😭

コメント

てん

ホルモン補充周期ですか👀?
それでしたら薬や注射で調整されているので移植日は大丈夫なんじゃないですかね😊

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    ホルモン補充になります🥰
    あ、そうなんですね!
    早ければ早いほどいいのかと…着床の窓とかも関係するとか聞いた事あるので…💦

    • 8月3日
初心者

ホルモン補充ですね(^-^)
ホルモン補充では、黄体ホルモンを補充した日を排卵日とみなすので、だいたい、5日目に移植を、する病院がおおいですよね(^-^)
なので、その前の日数はあまり気にしなくていいみたいですよ!重要なのは、黄体ホルモンを、補充してからの日数みたいです。

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そうですホルモン補充になります(^^♪
    あ、あまり日数は関係ないんですか?💦着床の窓とか聞くのであまり長いと悪いのかと思ってました!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    黄体ホルモン補充した日から1日目ですかね?🤔
    もう分からないことだらけでハラハラします💦

    • 8月3日
  • 初心者

    初心者

    D19から黄体ホルモンを、開始すよね?そのひを排卵日と仮定するので、その6日目に移植です。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    8/6から黄体ホルモンだと
    移植は8/11って事ですよね?🥰

    • 8月3日
  • 初心者

    初心者

    そうです!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    ありがとうございます(^^♪

    • 8月4日