※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

⚠︎下系です!苦手な方はスルーしてください!あと数日で産後5ヶ月になりま…

⚠︎下系です!苦手な方はスルーしてください!

あと数日で産後5ヶ月になります!
仲良しを産後3ヶ月から再開してもう4回目とかになるのですが膣がすごくキツくなってしまって、旦那が中々入らないし入れるとキツ過ぎて痛い...。と言っています💦

旦那のサイズも少し大きめで妊娠前もどちらかとゆうと膣はキツ目で体調があまりすぐれない時とかは入るけど凄い痛いって感じだったのが会陰切開して縫ったからなのか今はもはや処女なんじゃないかってくらいキツくて...。

同じような方いますか?(;_;)

コメント

さぴよ

産後、きつくなった、、
みたいなイメージは
ありますが、、
お互い痛いほどでは
ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぴょんさんが濡れてないとかではないんですか?
ローションとか使ってみるとか??

  • ぴょん

    ぴょん

    少し濡れてるかな?って感じで戦前に比べると確かに全然濡れなくなりました(><)!
    ローション、旦那に使ってみるー?って聞いてみます(><)!

    • 8月3日
  • さぴよ

    さぴよ

    そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あとはうちは、ローションとかを使うのは抵抗あったし旦那の前戯でしっかり濡れてからいれるようにしました♡!

    ただでさえ濡れにくくなっているので前戯頑張ってもらいましょ!(^^)!
    なんか、ぁまり濡れなくなったので旦那は産前より前戯を工夫してくれるようになってうまくなりましたよ😂♡

    • 8月3日
  • ぴょん

    ぴょん

    私も旦那に頑張ってもらおうかな。笑

    ローション旦那と私も抵抗あるので色々工夫したりもしてみます^^

    • 8月3日
ふね

私も全く同じでした‼️

本当に処女に戻ったんじゃないかというくらいですよね(笑)
でも頑張って4回目❓くらいで元にはもちろん戻ってはいませんが、入るようにはなりました‼️
でもまだまだ違和感ありまくりですが、回数あるのみなのかなぁと(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり回数重ねるのが一番なんですねー💦
    頑張ります(><)

    • 8月3日
ママリ

上の子の時産後初めての時は
処女!?ってくらい
痛かったです😭笑
赤ちゃん産むのに10センチも
開いたのに、こんなに狭く
なるのかと感動するほど😂笑
数回していたらいつのまにか
大丈夫になっていましたが
旦那様が痛いってくらいなら
慣れるまではローションなど
使うしかないかもですね😢!!

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり回数なんですね汗
    ローション使ってみます!

    • 8月3日