※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoimama
お出かけ

福岡県にあるアンパンマンミュージアムに行きたいのですが近くに安いホ…

福岡県にあるアンパンマンミュージアムに行きたいのですが近くに安いホテルはありませんか?
調べてもいろいろ出てきて…
安いと思って電話で確認すると値段が違ったり…
家族で行ってオススメのところとかありましたら教えてください(´nωn`)!!

コメント

とりっぴぃ

元ホテルマンですが、安いのはやっぱり楽天トラベルとかじゃらんからの予約だと思います。電話だとホテルによりますが、夏休みは正規料金を案内されると思います。
アンパンマンミュージアム付近のホテルだと博多、天神、中洲あたりなのでビジネスホテルばかりで家族連れ向きは少ないです。安いビジネスホテルを探して、シングル2台のツインでくっつけてもらうとか(無理な場合もあるので確認を)お願いするのはどうですか?
回答になってなくてすいません💦

• Aoimama

Aoimama

いろいろ教えていただきありがとうございます!(●´ω`●)
    確かにビジネスホテルがたくさんあって…
    楽天トラベルとじゃらんですね!
    調べてみます!(●´ω`●)

• 8月3日