※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひな
ファッション・コスメ

シミ、そばかす、ホクロにお悩みの方!最近3000円で買ったレーザーペンで…

シミ、そばかす、ホクロにお悩みの方!最近3000円で買ったレーザーペンでそばかす、シミ、ホクロ綺麗に消えました😳
自己責任ではありますが今日ようやく瘡蓋が剥がれて綺麗になり成功したようなのでご報告です😂

悪化したらどうしようとビクビクでしたがやってよかったです!

すごく悩んでたのがこんな安く簡単になくなって嬉しくてしょうがないので悩んでる方にオススメしたいです😊❤️❤️❤️

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

詳しく教えて下さい🙇‍♀️💕

  • おひな

    おひな

    私はQoo10にあった1番安いやつ買ったんですが、皮膚科や美容整形外科でやるレーザーと似たような感じでした!
    パチパチとレーザーをあててシミを焼いていくタイプです

    顔にやるのはちょっと恐かったので最初に腕にあるホクロにやり、大丈夫そうだったのでそばかすを一通りレーザーをあててみたところ、二日目から全部瘡蓋になりマスクをしなきゃ出歩けない見た目になり不安でしたが6日目の今日久しぶりにちゃんと洗顔をしたら瘡蓋がはがれて綺麗な皮膚になっていました😳
    コンシーラーいらずで感動です😳😳😳

    • 8月3日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    そうなんですね🤔
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    調べてます💕✌🏽

    • 8月3日
  • おひな

    おひな

    これが

    • 8月3日
  • おひな

    おひな

    こうなりました!普通の人からしたらまだ細かいシミが沢山あって汚いかもしれませんがだいぶよくなりました

    • 8月3日
  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    え、ふつーに、すごいです😮👏👏👏👏

    • 8月4日
  • おひな

    おひな

    今日も感動しながら化粧しました(笑)
    時間がたったときにコンシーラーで隠したそばかすが浮き出て、厚塗りしたせいで汚く崩れたファンでにがっくりしてましたが厚塗りしなくていいから崩れにくいしそばかすが浮き出ない😭😭✨✨✨

    同じく悩んでる人にめっちゃ勧めたいけど多分このコメントじたいサクラだと思われちゃいそうなくらい怪しい商品(笑)

    • 8月4日
deleted user

私も気になってたのですがYahoo!知恵袋で怖いことばっかり書いてあって辞めました😭
でも気になる〜〜😂

  • おひな

    おひな

    私も見ましたw
    楽天にもあったのでそのレビューもみたし、ママリでもだれかいるんじゃないかと質問してみたり
    でもいいレビューみてもサクラなんじゃないかと思えて😂
    3000円なら試してみる価値はあるなと買ってみたら大成功です💪
    もっと早くやりたかったです

    • 8月3日
deleted user

とても気になります🥺
結構痛いですか??

  • おひな

    おひな

    ちょっとしたシミならパチパチするくらいですが、根が深いホクロだと痛いですね😂
    私は擦り傷でも絆創膏貼っちゃうタイプですが全然耐えられました

    • 8月8日
ちゃき

シミで悩んで検索したら
この記事が出てきました!
今の経過の写真よかったら
見せてもえませんか?🤗
今日1日整形外科のシミ取りレーザーを
検索しまくってました(笑)