※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

お宮参り後の写真撮影について、スタジオアリスやスタジオマリオでのオススメプランや撮影セットについて教えてください。

お宮参りをした後、スタジオアリスや
スタジオマリオなどで写真を撮って
もらおうと思ってますが、
オススメのプランなど教えてください!
皆さんどのようなセットで撮っていますか?

コメント

たみまる

スタジオマリオで撮りました🙋‍♀️
メルカリで、お宮参りとお食い初め限定のクーポン券を購入して、それを使いました!

撮影料、アルバム、四つ切り写真など合計すると約14000円分の内容でしたよ🤗

• あんこ

あんこ

それは安いですね!
    アルバムはイベントごと付け足していますか?

• 8月3日
  • たみまる

たみまる

お宮参りの次がハーフバースデーにスタジオ撮影したんですが、着ぐるみの種類がアリスの方が好みだったので、まだお宮参りの1回しかマリオで撮影していないのでアルバム増やせてなくて🤣

次に四つ切りで残してあげるのは、もしかしたら誕生日とか七五三になるかもです😅

• 8月3日
はなまる

マリオで撮りました!
アルバムと四つ切り写真、撮影料が入ったクーポンをメルカリで買って
あとはL判で10枚くらい買いました☺️
今まで3回撮ってますが、全部1枚アルバム用の四つ切りで、残りL判の組み合わせにしてます!

• あんこ

あんこ

クーポンを買うと安くできるんですね!
    L判はいくらでしたか?

• 8月3日
  • はなまる

はなまる

L判は大体2000円くらいです!
    最初は張り切ってめっちゃ買っちゃいましたが、その後は一着1〜2枚くらいなので合計金額はそんなにいかなかったです😌

• 8月3日