※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

妊活中、旦那が射精できず悩んでいる。AVを見ないと射精できないと言われ、愛情不足を感じている。

妊活を希望して旦那に中出しをお願いしているものですが、
近々排卵日の日が近づきお願いをしてるのですが、
何ヶ月前からなかなか射精しません。 中に挿しても挙句の果てに体力がなく汗ダラダラで中途半端で終わってしまいます。
流石に私も痛いので本場以外でわ中に入れたくなくない人です😅今月の生理最中に人の背中に乗り後ろの太ももでこすり射精しました。
そして、旦那にそろそろお願い!と言ったら本人は完全にでるにはAV動画見ないと100%出ないと言われました。
本人が体力や汗が出て頭がボーとすると言いAV見たらでると言いました。 それは、私の勘違いかもしれませんが私でわ満足できずに愛がない気がします。 それなら私がいないところでAVを観てやってもらう方がまだ、マシなのですが
本人の話を聞くと中に挿して疲れが出たら横になりAVを観ていきそうになった時に中に入れ出す感じがします。
もて遊ばれているか、私を観てくれてない気がします。

コメント

ゆーる

挿れてです。 言葉間違いです。😖

025

排卵日だから、と妊活を男の人に意識させてしまうと、射精できない人は多いみたいですよ😅
「出さなきゃ」となると萎えてしまうそうで💡

• ゆーる

ゆーる

そうなんですね😅
    それならどう言ったほうが男性は安静するのでしょうか?😖
    難しいです😣

• 8月3日
  • ゆーる

ゆーる

普段でもなかなか挿れてもらえないんです😖 なのに欲求ばかり求めて
    やってあげても私の方が私もしてもらえないなら結局自己満足だなと思っていたら私の方が萎えて途中でやる気が無くし、表には出さないのですが今日はここまでで終わりと言い終わります。 旦那にどれぐらい満足か聞いたらもうちょっとやってと言われたら満足じゃなくてももういいよ、ありがとうと言われ終わります😔

• 8月3日
よっしー

妊活だけでのエッチて
結構萎えると思うんですよね😰
エッチにも思いやりが
必要だし、それがなくなったらどうしたっておざなり
になっちゃいますよー!

したいなーとか可愛く
言ったり、ハグしながら
ちゅーしたり、相手が
気持ち良い所攻めて
あげたりとか。

旦那さんが自分本位なら
触る事も何かしてあげる事も
しなくていいと思います。
しばらく、エッチから
離れてみてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

読んでて思ったのは、ゆーるさんの言い方がプレッシャーになってるのかなと、、、
妊活のために!みたいなのが伝わってるから萎えるんじゃないですかね。

雷注意

愛で射精はできないかもです😅
逆にいえばAVに愛はないってことですよ。

AVは男性を射精させるために作られてるのでそりゃできて当然でしょう!
そして奥さんとはセックスするために結婚する訳じゃないですよね?
性の相性が合わなくとも、愛があるから結婚するんです。

性的に相性が合わなければ開き直ってナシにしちゃうのも手ですけどね。
シリンジ法とか人工授精でもいいのでは?