※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
妊娠・出産

妊娠10ヶ月でお腹の症状がない不安。陣痛に至った方の経験や早めの出産の心配ありますか?

こんにちは!
もうすぐ妊娠10ヶ月に突入する者です😊
この時期にもなると、お腹が張りやすくなる、前駆陣痛が起こる、などと聞きますが、そのような症状がありません😥💦ない、というか、私が気が付かないだけでしょうか…😂
歩きすぎるとお腹が痛くはなりますが、触ってみてもカチンコチンではなさそうです🤔
誰もがそうなるわけではないのでしょうか😅?

お腹が張る、前駆陣痛などの症状がないまま陣痛に至った方はいらっしゃいますか?

初期の段階からずっと大きめ大きめと言われ、30週の健診時には、子どもがちょっと下がってきてると言われたので、早めの出産になるかなーと思っていましたが、症状がなくドキドキしています☺️💦

コメント

症状が出たのは37週のときでした。

36週から『下がってきてるね』って言われて、38週の検診する日に生まれました。

• mochan

mochan

37週からだったんですね😊
    ではもう少し様子見ても良さそうですね😊💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月3日