※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
お仕事

派遣社員とパートの処遇の違いについて質問です。会社のホームページには保育所ありとありますが、派遣社員の場合は不明です。預けられる可能性は高いでしょうか?

派遣社員と職場のパートの処遇の違いについて質問させてください。
応募しようと思っている会社があり、会社のホームページではパートとしての募集で、求人サイトでは派遣会社の社員となりその会社に派遣される形となります。
どちらで応募したいという希望は特にないのですが、ホームページの方には企業内保育所ありで預けられるとかいてあったのですが、派遣社員の方には特に書いてありませんでした。派遣社員の場合預けられない可能性も高いということでしょうか?
求人を見つけたのが昨日の夜中で、今朝問い合わせたのてすが土曜日ということもあってか繋がらなかったため質問させて頂きました。

コメント

みみ

派遣の場合ですと預けられないと思います。
保育所はそこの会社の人への福利厚生なので、
派遣だと別の会社です。

• RIR

RIR

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 8月3日
ななみ

うちの会社の場合は
社員、期間工は託児所利用できるけど派遣さんは託児所利用できないです😃

• RIR

RIR

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 8月3日