※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
その他の疑問

小学校時代の友人から結婚祝いを頂いたのですが、友人は一人暮らしでカ…

小学校時代の友人から結婚祝いを頂いたのですが、
友人は一人暮らしでカタログギフトもいらないタイプなので、お返しに困っています。
生活に必要な物もほとんどあるので、友達が好きなジルスチュアートの化粧品(リップやチーク、アイシャドウ)などで返そうと思っているのですが、どう思いますか?

いつも一緒に買い物してるので、好きな色味などは分かっています!

コメント

はじめてのママリ

好み物が把握出来てるのであればいいと思います!
喜んで貰えると思います☺️

り

内祝いらしいものでなくても、相手が喜んでくれるものがいいですよ

と、どこかのマナー本でみました✨