※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さんは手を拭くタオルを毎日変えますか?トイレ終わった後手洗いますか…

皆さんは手を拭くタオルを毎日変えますか?
トイレ終わった後手洗いますか?(ちゃんと石鹸使って)
外出から帰ってきたら手洗いますか?

私は毎日タオルも変えるし手も毎回洗います。

今旦那の実家にお世話になってるんですが、タオル毎日変えてないです💦
なので私が勝手に変えてます。
トイレ終わった後もお義父さんもお義母さんも洗ってないように見えます。
男の人は立ってトイレするときアレを持ってトイレするんですか?
だとしたら汚いですよね😱
昔の人だからか便器も戻さないし💧

外出から帰ってきた時子供は洗うようにしてますし私も洗いますが、お義母さん達は洗いません。

汚いと思わないのが不思議です…。

コメント

めめ

タオル毎日変えます!
手も洗います!

トイレってだけで
雑菌すごそうなのに、
タオルも変えない手も洗わない
雑菌すごそう😱

• はる

はる

そうなんですよ、雑菌すごそうだから洗わないのが不思議です…。

• 8月3日
苺

タオルは毎日変えます!
手洗いもその都度します!
わたしもそれは抵抗あります😱💦

• はる

はる

毎回洗うように育ったので抵抗あります💦
    公衆トイレも使いたくない😵

• 8月3日

私の義理両親は、トイレをした後でも農作業した後も手を洗いません。不衛生極まりないです‼️🤮❗️義父なんて、犬に餌や水をやった後も手を洗いませんよ。
義理両親御飯食べていて、歯に食べ物が挟まったら手を突っ込んで取ろうとするし、義父なんて、洗面所にかけている手拭きのタオルを使って、朝の顔洗った後に手拭きのタオルで顔を拭いて、そのまま元に戻してます‼️😰汚くて気持ち悪いです😫

• はる

はる

うちの旦那の両親も犬に餌あげても水洗いだけですよ💦
    息子もたまに餌あげるんですけど、水洗いで終わるから私が洗い治します😅

• 8月3日