※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
お出かけ

夏休みに入ってからUSJに行った方へ質問です!①チケット売り場とパーク入…

夏休みに入ってからUSJに行った方へ質問です!
①チケット売り場とパーク入場それぞれ何分ぐらい待ちましたか??
②4歳と5歳の姪を連れて行きます!感想やおすすめ、アドバイスなんでもいいので教えてくださ〜い!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

j

友人が子供連れで先週行っていました!
今、キッズフリーパスという関西在住のお子さんの入園料が無料のキャンペーンをしてるのもあり、夏休みで
平日でしたがかなり混雑してたようです🙈💦

チケットは売り場で引き換えなくて良いチケットを事前に買っておくべきかなとおもいます🙇🏼‍♀️

とにかく暑いので姪っ子さんのお着替えと、水分補給たくさんしつつ楽しんでください💓🐰

• イム

イム

え〜やっぱり平日でも混んでるんですね、、、!!
    暑いので水分補給しっかりしたいと思います😝ありがとうございます😊!!

• 8月3日
みに

夏休み入ってすぐの先月末の金曜日に行ってきました!
朝9時頃到着してチケットもパーク入場も5分ずつくらい待ちました!

シングは携帯でも整理券配布してるので、それで取るのがスムーズだと思います!
パークに入ったら整理券が取れるようになってます!

お昼のレストランは予約するのがオススメです!
携帯で1か月まえから予約できますが、夏休み中なので携帯予約が埋まっている場合は当日予約が良いと思います!

ウォーターサプライズパレードはキッズエリアで参戦しました!
結構ギリギリに行ったんですが、私の時は割と空いていました。

入場→シング携帯予約→出し入れ可能ロッカー確保→コーヒーカップ→シング→おさるのジョージ→ご飯→パレード→スペースファンタジーザライド(上の子と乗りました)→おやつ→ワンダーランドで遊びました!(3時半くらいでしたが予約乗りは全て終了していたのでショーや遊具などで遊びました)

ミニオンに行かれるなら朝イチが良いと思います!
結構混むエリアなので😣

手持ちの扇風機を持ってきてる人もたくさんいました!!

• イム

イム

わー!めちゃくちゃ参考になります!!ありがとうございます😊😊!!
    10分ぐらいで入れるんですね😝良かった!

4歳でもスペースファンタジー怖がらず楽しめるんですね~!!乗ってみよかな〜。
    暑いので休憩がてらショーも入れてってしようと思います(^ ^)💕
    レストラン予約も初めてやってみまーす!

• 8月5日