※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
子育て・グッズ

赤ちゃんがマグマグで飲むことができるようになりました。マグマグを持ち歩く時期や、外出先で麦茶を入れて持ち歩くことについて心配しています。どの時期からマグマグを持ち歩いていたか、1日中持ち歩いても大丈夫かについて教えてください。

1ヶ月から飲める麦茶を
3ヶ月に入る前くらいから
スプーンあげています。
日によりますが
飲んでくれることが増えてきて
お風呂あがりにはあげるのをやめると
泣くこともあるくらいです。笑
そして、コンビの4ヶ月から使える
マグマグを購入し何度か練習して
昨日初めてマグマグを使って
飲むことが出来ました♬
そこで気になったのですが、
みなさん、マグマグは
どれくらいの頃から
持ち歩いてましたか??
また、この時期、例えば
朝から外出したとして
マグマグに入れた麦茶を
1日持ち歩いて飲ませても
大丈夫なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

保冷の付いてないのは同じものを1日入れっぱなしはよくないですね💦
麦茶をちょっと入れて飲み切ったら少しすすいで新しいの入れてって感じでやれば大丈夫だと思います😊

  • らふ

    らふ

    お返事ありがとうございます♬
    やはり、少しすすいだ方が
    いいですよね💦
    保冷バッグ?に入れてたら
    少しは違いますかね??笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保冷バッグ入れたら全然ちがうと思います😊

    • 8月3日
  • らふ

    らふ

    よかったです!✨
    再来週に日中
    出かける予定があるので
    マグマグを持っていくか
    迷ってました(笑)
    汗もかくと思うので
    保冷バッグを買って
    持って行こうと思います♬

    • 8月3日