※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜おしっこ漏れて困っています。おむつサイズを変えたが改善せず、サイズの問題かもしれません。対処法を教えてください。

7ヶ月半の息子を育てています。
いつも夜20前後から朝の6:30頃まで寝ているのですが、7ヶ月になったあたりからほぼ毎日お腹の方からおしっこが漏れてしまっていて(うつぶせで寝るため)、とりあえずおむつを夜だけMからLにサイズアップしてみました。

しかし、それでも同じようにおむつがパンパンで漏れています。身長が大きいので丈は問題ないのですが、足回りはよく見るとまだ隙間があるのでサイズの問題ではない気がしてきました。

何かいい方法があればどなたか教えていただけないでしょうか?
日中は仕事のため返信が遅くなるかもしれません。
よろしくお願いいたします。

コメント

息子も同じようにうつ伏せで前から漏れてました。漏れるというか、溢れる感じだったんですが。
オヤスミマンに変えると解決しましたよ☺️

Lサイズから買ったんですが、サイズ感はムーニーLと同じでした。今は体重12キロでLが小さいのでビックに変えました。

一度試されてはどうでしょうか😊

• アラサー

アラサー

オヤスミマン名前だけ聞いたことあるのですが、使ったことはなかったです!

買ってみます(*´-`)
    ありがとうございます!

• 8月3日
あまじ

夜の漏れが結構続いたので、オヤスミマンにしたら漏れませんよ~

• アラサー

アラサー

オヤスミマンいいんですね〰️(*´-`)

買ってみます💨
    ありがとうございます!

• 8月3日