※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
家族・旦那

旦那…ご飯作ってあるのにコンビニのご飯買ってきて食べるってどういうこ…

旦那…ご飯作ってあるのにコンビニのご飯買ってきて食べるってどういうこと?

連絡してご飯はこれだよって伝えてあるのに…
わざわざ作らなくていいってこと?

普段の生活も仕事柄昼夜逆転で夜ご飯くらいしか
作ってあげられないのに

ご飯のメニューが気に入らなかった?

たまに「ご飯何がいい?」聞くと「おいしいやつ」って答えてくる…

作ったご飯が気に入らないなら最初から何食べたいか言ってくれたほうが楽なんですけど(; ・`д・´)

もういいや、今日はご飯作るのやめよ。

いっつもLINEで献立送ってるけどたまーにしか返信もしてくれないし
忙しいのもわかるけどさ業務連絡みたいになってるのが嫌だってまえにも伝えてたのに…

はぁ
たまにマタニティブルー?みたいな症状になったりするから
こういうことがあるとね…落ち込むっていうか

私の存在ってなに?ってなるよね…

すいません、愚痴です(´・ω・`)

コメント

チエミ

うちの旦那もごはん作ってあるのに、牛丼やコンビニ弁当買ってきて食べてます😠
せっかく、子供をみながら頑張って作ったのに、冷蔵庫にそのまま入っていてイラッとします。
もう作る気なくなりますよね😣

• ちょりりん

ちょりりん

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    コメント頂いてたのに返信するのが遅くなってすいません💦

ご飯作ってないのわかっててなら買ってきて食べてもいいのに
    ご飯あるよって言ってて買ってくるってイライラしますよね(; ・`д・´)

旦那は次の日のお昼くらいに起きてチンして食べてましたー

また同じことがあるようならほんとにご飯作らなくなりそうです😅笑

• 8月7日