※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

B型ベビーカーの日よけ対策について、虫除けネットと大きめのサンシェードどちらが良いでしょうか?

B型ベビーカー日よけ対策についてです!
今ピジョンのビングルを使ってるんですが、B型ベビーカーなのでなんせ日よけ部分が小さくて、直射日光当たりまくりです!汗

なので、ひんやりブランケットを日よけ部分からかけて覆うようにしてるんですが目の前のブランケットが気になるみたいですぐ引っ張られます。

そこで、虫除けネットか画像のような大きめのサンシェード(?)どちらかを買おうと思ってます。
どっちの方が良いですかね?

コメント

riri

同じくビングル ユーザーです🙌
左だと前が見えないので右かなと思います🤔
でも今ブランケットを引っ張っているなら日よけも引っ張らないか心配です💦
うちの息子は透明のレインカバーすら嫌がってつけられません😨

  • あや

    あや

    確かに引っ張られそうです笑
    引っ張られすぎて、日よけ外れたりします😂
    息子さん、レインカバー拒否だと困っちゃいますね😱
    うちの息子はそこはなんとかクリアしてます👌笑

    • 8月3日
  • riri

    riri

    1歳までは大丈夫だったけど、2歳からアウトになりました😂
    ビングルの屋根すぐに取れません?
    機嫌が悪くなるとすぐ外されるのですが、どんどん緩くなってきた気がします😨😨😨

    • 8月3日