※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ豆
妊娠・出産

初マタの方が、37週目で出産した経験を聞きたいです。予定日前後での出産が多いでしょうか?

今日から37週に入りました(*^_^*)初マタです‼︎35週目まで張り止めを飲んでましたが36週からは飲まなくていいよ〜との事で今に至ります。
寝起き等に腰痛はあるものの、まだ前駆陣痛とかもなくまだまだ産まれそうにないかなぁとソワソワしてます!初産の方で、37週目に産まれたよー!って方いらっしゃいますか😊?やっぱり予定日前後の方が多いんでしょうか(n´v`n)?

コメント

ゆいゆい

37週で産まれました。
お産って 一回一回違うから 
心配しなくて良いと思います。
可愛い赤ちゃんが無事に産まれてきますように

• ソラ豆

ソラ豆

お返事ありがとうございます!そうですよね😊赤ちゃんのタイミングをゆっくり待とうと思います(*^_^*)その時が来たら頑張ります✨

• 3月31日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

頑張ってね

• 3月31日
KUMI♡

全く同じです(*´˘`*)♡
35週まで張り止め飲んでいて、明日から37週なので飲むのやめて、毎日ソワソワしてます(◍•ᴗ•◍)
子宮口が開いてるので、毎日ドキドキです(*^^*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょ(*´˘`*)♡

• KUMI♡

KUMI♡

ちなみに1人目は産まれるまで運動など全くせず(笑)予定日に産まれました(*^^*)
    2人目は引っ越しがあって動きすぎて2週間早く産まれました!

• 4月1日
  • ソラ豆

ソラ豆

お返事ありがとうございます!本当ソワソワしますよね(*^_^*)私この前の健診が35w6dにあって次の健診が38w入ってからなんで、子宮口が開いてるのかどうかもわからないんですがその時が来るのをゆったり待ちたいと思います♡
    でも早く会いたい気持ちもあるんで散歩も増やそうかなと思ってます(๑¯ω¯๑)お互い安産でありますように…♡頑張りましょう!

• 4月1日