※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘が寝たフリしているか確かめると、実は私の顔を覗き込んで笑わせてきた。

そろそろ眠いはずなのにこの時間まで起きてる娘。
寝たフリすれば寝てくれるかな?と思ったのに
ママー、まま? と揺すってみたり顔触ってみたり...
寝たフリを決め込んでたけど私のほっぺに ちゅっ ってして ままー? 目開いてないかなー?ってかんじで目元触ってくるから薄目開けて様子をみたらしっかり顔を覗き込んで来てて笑いを堪えきれず負けてしまった😂😂

コメント

deleted user

娘さん可愛すぎます😂💕💕💕
でも寝て欲しいですよね😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    我が娘ながらそんな技どこで覚えてきたんだか...😂😂
    毎晩旦那にもやるそうで、今日のお昼寝の時はじめてやられてこれが噂のちゅーか!と思いました笑笑

    普段から寝るの遅いんですが断乳中なので疲れきるまで寝ないんですよね😓
    こんな日に限って旦那は10時30分には寝てるし😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2歳だと断乳理解してくれますか?
    うちもまだおっぱい飲んでてて寝落ちなのでまだまだおっぱいやめれないです😂

    旦那って子供が起きてても平気で寝ますよね😑😑😑

    • 8月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    本人からの卒乳待とうと思ってたんですが妊娠中で授乳後お腹張ること増えてきたので辞めてしまおうといきなりはじめました!

    理解はしてるけど気持ちは追いつかないかんじですかね😂
    ママ痛い痛いだからダメよって言ったらしないけどやっぱり寝起きとか眠い時とか定期的に欲しがりに来ます😥
    私もずっと添い乳でおっぱい以外の寝かしつけ全くだったので1日目は泣き続けてました😭

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱやめる時は最初は泣き続けるんですね😣
    私もいつかそういう時が来るのですね。。2人目はまだ考えていませんが2歳になったら保育園を考えてるので💦
    私がいなければ日中おっぱしなしでも大丈夫だと思うんですけどね!寝方がわからないだけで😂🙏🏻

    • 8月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    しっかり前々からこの日にバイバイだよとかやってればそんなに泣いたりしないのかな?とは思います!計画立てずいきなり始めちゃったので...😂
    娘も9ヶ月から1年間保育園通ってましたが保育園行けば辞められるでしょ♪って思ってたけど全くでした!起きておっぱい帰ってきておっぱい寝る前におっぱいで保育園中はしっかりお姉ちゃんだったみたいでまだ授乳してること伝えたら先生にびっくりされました!笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園行ってもやめれるわけじゃないんですね😂
    お出掛けしてても欲しがりますか?

    • 8月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    欲しがってましたね😂
    保育園にはバスで通ってたんですけどバス待ちの間におっぱい欲しくて泣いたり休みの日に出かけてても車の中で飲んだり...おしゃぶり使ってなかったので口寂しくなるとどこでも泣いて授乳室駆け込んでました😂😂

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもおしゃぶり使ってないので口が寂しいんですかね😂
    外出先で泣かれたら飲ますしかないですよね。。
    うちは外出して気が紛れてれば大丈夫なんですけど私が抱っこすると急におっぱいモードになります😂😂😂

    • 8月3日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    おっぱい近くにある!って思うとスイッチ入っちゃうんですかね😂😂
    あげられない!って時はジュースとかお菓子とかで存在を忘れさせてました😂

    • 8月3日