※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYOKO-M
妊娠・出産

35週4日で体重増加が気になる方がいます。産後の体重戻りについての経験を教えてください。

35週4日です!
昨日の検診で、体重増加でやはり怒られました(><)
ただ今、11㌔増。。
仕事もして、今週から産休で、動き回ってるのに増える一方。。
旦那さんからは産まれるまでは気にしないように!って言われますが。。
皆さん!体重増加どんなもんで、産後どれくらいで戻りましたか?

コメント

ともちゃん💖

もぉすぐ臨月ですよね⁇ 優秀な方ちゃいます😊⁇ 私は今21週ですが、1人目の時8kg増で産後急激に減り妊娠前より6kgも痩せました…完母だからか⁇ だから合計14kg減💖
お酒を再開したらすぐ元にもどりましたが😅泣笑
今2人目ですでに1人目の臨月の時の体重になってます😱まだ6カ月なのに💦
だから焦ってますが、何もできませんね‼️笑 気持ちだけ焦ってます…笑

• KYOKO-M

KYOKO-M

焦りますよねー。。あたしは1人目15㌔(><)2人目18㌔(><)
    今回はまだ優秀??なんちゃって(笑)
    甘い物がやめれない。。妊娠前は甘い物なんて一切口にしなかったのに。。
    好みは変わるんですね。。
    コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"

• 3月31日
Minnie☺︎

初めてなので、産後のコメントはできなくて申し訳ないんですが、
週数近くて、体重も+10キロと近かったのでコメントさせて頂きましたorz

悪阻が終わった途端食欲増加と甘いもの食べたい欲がすごくて、毎回先生に注意受けてますorz
でも我慢出来なくて困ってますorz

本当に産後が心配でしょうがないです´д` ;

• KYOKO-M

KYOKO-M

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ"
    かなり体が重たいですよねー(><)人間こんな簡単に太れるとは。。
    怒られる度に、食べないようにしよう!!って思うのに、まぁ続きません( ´△`)アァ-
    母乳が出れば少しは戻るかな?って思うけど、出ればの話だし。。
    もぅ諦めるしかないかなぁー(><)
    お互い頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月1日