※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

VIO脱毛でパイパンになったけど、子供の反応が気になる。一緒にお風呂に入るとき、毛がないことに驚くかな?どう答えたらいいかな?

パイパンの方いませんか?🤭
ちょっと聞きたいことが、、、
脱毛に通い、VIOの毛がないんですが、すっごくいいです😂快適です💗
毛量を減らすだけのつもりだったのですが、思い切ってパイパンにしようかなと思ってます😳
そこで気になることがあるのですが、お子さんの反応はどうですか?😅
まだ全剃りしてから一緒にお風呂に入ってません。
いつも毛があったのがいきなりなくなったら聞いてきますよね?😅なんて答えればいいのやら😅

コメント

おーとーちゃん

わたしも毛を少なくするつもりがなくなってしまい生えてきませんwなんなら抜けますw


子供とお風呂入ったときには
ままちんちんあるのー?
て聞かれましたwwww

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    ママちんちんあるのー?は
    やばいです😂💦
    まだやり始めたばかりなのでツルツルでもなく、毛が黒くつぶつぶしてる感じで🤣
    やっぱりつっこまれますよね🤢
    1年生と年中なんですけど、私がいない時に外で言われるのが1番怖いですwww

    • 8月3日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん


    わたしも同じですwwww
    でも少なくなったら生理楽ですよね!

    あーそれは!!!!
    だいぶ大きなお子さんですね(^^)
    いいそうですね…笑
    怖い怖い。笑

    • 8月3日