※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
家族・旦那

娘が大泣きしてても、『大丈夫?』とか『変わろうか?』とか声かけもなし…

娘が大泣きしてても、『大丈夫?』とか『変わろうか?』とか声かけもなしで平気でタバコに行ける旦那の神経疑う。普通に15分くらい吸ってるし。
旦那が19時前に帰ってきてから、夕飯、皿洗い、洗濯、寝かしつけすべてわたし。もう疲れた。
機嫌悪くなると、『あなたがイライラしてるから娘も泣くんだよ』違うわ、なんにも手伝わないあんたにイライラしてるんだよ、働いてるとそんなに偉いんだね。疲れた疲れたって、こっちも疲れた。
わたし1人が望んで産んだのかな、
悲しい

コメント

あや

すごい分かります!
うちはタバコ吸わないんですが携帯ゲームです!
トイレに引きこもってやってたりするのでイライラします💦
男は自由でいいなと思います。
今日も9時くらいに寝て、こっちも眠たいけど娘のミルクあるから寝れないしほんと自由ですよね😵

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

回答ありがとうございます。
    うちもトイレで引きこもってゲームやります。男はほんと自由で羨ましい。こっちはトイレだって自分のタイミングで行けないときあるのに…
    寝かしつけてる隣の部屋で、電気つけてテレビ見て、少しは寝かしつけに協力しろ😑と思います。

• 8月2日
  • あや

あや

めちゃ分かります!
    トイレ行くだけで泣かれてゆっくり行けないのに!w
    うちも寝かしつけてるのにテレビ見てたり電気ついてるとイラッとします😵

• 8月2日
あや

あるあるーー!!!!!
めっちゃイラつきますよね😭
ぴっぴさんの気持ち旦那さんに伝わってますか?
うちはわたしが抱っこしながら号泣してても伝わったのかこいつ?位でしたよ😅
たまにはもう無理!!って10分でも変わって貰うのもアリですよ🧡
トイレにこもるとか🤔

男はパパになるのが遅いんです。
なんならママになった嫁をみて自分のママと錯覚してんじゃないかこいつ?って思う時あります😅
お前のママになった覚えはないのにwwwwww
あの手この手で旦那さんを調教することをお勧めします🤔
ともかく、ぴっぴさんが体調崩してしまわない様に、精神衛生を保てる時間を無理にでも作って休んでください🧡

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

つたわってないと思います😅
    髪乾かすついでに、戻らずにリビングにいたら、すぐにもう寝かせて!と言いにきました😅

関係ないかもですが、主人はDVをされながら愛情を受けずに育ったんです。そうだと、こんなに人のこと思いやれないのかと思います💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    今日から断乳してるので、夜中の寝かしつけはやってもらおうと思います。

• 8月2日
こっぺ

今まさに同じ状況です...

ご飯食べたら息子の顔も見ずケータイいじって
換気扇の下で一服。
隣で皿洗ってんのに、、、
風呂も入らずダラダラ、寝てる息子の隣で寝転んでずっとケータイ
終わったと思えば今度はテレビ。
朝は一切息子と関わらず出勤します。
さすがにイライラしたので「寝たら?」と言ったらすぐ寝室行きましたよ(笑)

でもどこかで家に旦那がいないとホッとしちゃう自分もいて
あぁ、旦那を必要としてないんだな
って最近思い始めてしまいました💦

最初は凄く家事も手伝ってくれてたのに
3日坊主ならぬ3ヶ月坊主です(笑)
もう期待することをやめました(笑)

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わかります!
    普段別室で寝ていて、休日の前の日のみ一緒に寝てるんですが、主人が2階にあがるとイラつかないし、もうほんと気が楽になります☺️なんのためにいるんだか😂ATMですかね😱💦

• 8月2日
meee

大丈夫?とか変わるよって言葉期待していましたが期待してもむりだし言わなきゃわからないとわかったので、
見ててねって言ったり その間に家事済ませたり自分のお風呂ゆっくり入ったりしてます☺️☝🏻

夕飯も皿洗いも寝かしつけもわたしがやりますが、見ててねと言ったら見てくれるのでそれをやる事に不満は持たなくなりました!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

うちも見ててねと言えば見ててくれるのですが、終わって戻った瞬間に交代になるので、この11ヶ月間、主人が仕事から帰ってきてから娘が寝るまで全く休む暇ないです😂
    ほんとにひとりで育児してる感じです💦

• 8月2日
ひで

めっちゃ共感出来ます。
帰って来るなり、寝ながら子どもの側で携帯をいじり、泣いたら私が抱っこしょうと行くも、その場から退かずずっと寝ているため、跨ぐしかなかった。
なのに、仕事でイライラしているのか、自分の事が終わるとすぐ寝る。
日曜日も、子どもとは遊んでくれず、ずっと寝ている。
居る意味は!?って感じです。
愚痴になってすみません。

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ほんと居る意味は!?って感じです。いまも寝かしつけてるんですけど、『寝た?』とか気にする素振りもなく、テレビ見てケータイで漫画読んでるんだと思います😑
    兄弟作ってあげたいけど、もう1人産んだら益々自分が大変になるの目に見えてるから、こいつのせいで作ってあげられなさそうです😭

• 8月2日
  • ひで

ひで

男って無神経過ぎます。
    旦那と重なって、その絵が浮かんでくるのでとてもイライラします…。
    私も兄妹作ってあげたけど、自分がとても大変しています。

• 8月2日
S

私の旦那もそうです!
タバコを理由に自分の部屋こもってずっと出てこなかったり(ゲームしてる)夜ご飯作ってる時娘が邪魔しにきて包丁などつかもうとしたり火つけようとしたりしててヘルプ呼んでも
完全スルーでゲームし続けてますよ(笑)😈😡