※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

体外受精の際、生理周期が不規則になることがあるので、病院で相談してみると良いでしょう。

質問です😭 体外受精するにあたり、生理一週間前に来てくださいとの事で7月16日に病院へ行き16日からプレスキュア?の鼻のスプレーを毎日しています! 7月は予定通り22日に生理来たのにもかかわらず本日8月2日 トイレに行くとまた出血していました。ピンク色なのですが、どなたか同じ症状の人いたりしませんか?😭つぎは8月10日に病院へ来てくださいと言われてるので心配で明日行った方がいいのでしょうか😭

コメント

すー

ブレスキュアは副作用に性器出血もあるので、不正出血も起こりますよ!
気になるようなら病院に行くのではなく電話で問い合わせした方がいいと思いますよ。
受付の方が先生やカウンセラーさんに確認してくれると思います😊

• ちー

ちー

ありがとうございます😭少し安心しました

• 8月2日