※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の浮気相手のSNSを見つけたんですが、なにもしない方がいいですよね…

旦那の浮気相手のSNSを見つけたんですが、
なにもしない方がいいですよね??💧💧

旦那とはもう離婚します。
肉体関係の証拠がないのでその女に聞くのはありでしょうか。笑
答えるわけないですよね😅

その女に文句のひとつも言えないのが悔しいです😂
みなさんだったらなにかしますか??

できれば厳しいお言葉はやめてください😭

コメント

優陽ママ❤️

私は女にあんたの事許さないと送りましたょ😅

  • いちご

    いちご

    なにか返事帰ってきましたか??(゜.゜)

    • 8月2日
  • 優陽ママ❤️

    優陽ママ❤️

    読んでるかわかりませんがね😅以前Cメールにて警告文送ってたのに旦那と連絡とってたようでもう半年以上たちますがやはり許せないのでSNSで家の夫は家族子供大事アピールして旦那と連絡もうすんなょってガードしてます😢

    • 8月2日
まま

離婚するまではそのままほっておいて
なにか証拠がupするのを待ちます。
見てることがバレると鍵つけられたりしますよ😇

というか、旦那いるのに浮気する女なんてクズだと思うので、そんな女に構ってる時間もったいないでさよ!

  • いちご

    いちご

    鍵垢と鍵なしがあって
    ためにし鍵垢フォロー申請したら
    承認してくれました笑
    本当にこんなことしてモヤモヤしてる
    自分がいやになります😭😭😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

離婚すると決めてるなら、証拠を集めますね。
LINEとか見れないでしょうか?
既婚者だと分かった上で関係を持ってるのかが
重要になってくると思うので
そーいった内容のやり取りがあれば
証拠の1つになります💦

  • いちご

    いちご

    LINEは見れなくされました。
    既婚者って知ってると旦那が言っていて
    それは録音してあります!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様は認めてるんですね💦
    女に文句言いたい気持ち分かります😥
    言っても意味ないのかもしれないですが
    言わないと気持ちがモヤモヤしたままになりそうです💦

    • 8月2日
m

私なら浮気相手がいるなら
あえて証拠とるまで離婚しません笑

その女が馬鹿な事を祈って
証拠をアップするの狙います笑
聞いても肉体関係言うはずもないので
どうにかして、仲良くなるか
その女の行動を把握するか
絶対苦しめてやります笑笑

  • いちご

    いちご

    それが、わたしがすぐキレてしまって
    旦那はわたしにバレてること知ってるんです💧
    そしてLINEも削除してました💦
    から今後関係があるかは微妙です💧
    証拠つかむまで別れないのもありでしょうか😭

    • 8月2日
🐤

離婚が決まっているならプラスで慰謝料とか取れるなら証拠集めとかするかも??
法的手段に出ないなら
相手の女性が浮気なんかしなきゃ良かった…と後悔でいっぱいになるような仕打ちを考えます😊❣️

  • いちご

    いちご

    慰謝料とれるまで証拠集めするのもありですよね✨

    浮気しなきゃよかったと言う仕打ちってなにか思い浮かびますか?(>_<)

    • 8月2日
  • 🐤

    🐤

    むか~し彼氏を取ろうとした子がいたんですが、、
    その子のバイト先まで私と友達でいって
    人の男とろうとしてんじゃねーよ!このビッチ!!って殴って来ました😊
    バイト先の従業員もお客さんもみんな見ててその子その後どーなったかは知らないですが、すごい謝罪したがってるって人伝に聞きました♪

    • 8月2日
やまぴー

相手には何もゆわず証拠集めるまで思う存分楽しませてあげましょ!証拠が固まり次第法でさばいてもらって慰謝料もらいましょう!!!毎日日記かなにかに自分の今の苦しい気持ち、辛い気持ちを残しておきましょ!!!裁判で役に立つかわわかりませんが💦