※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在使用中のコンビのチャイルドシートを下の子に使い、新しく別のチャイルドシートを購入することを考えています。2歳5ヶ月の息子と新生児の子どもを考えています。適切な選択はどちらでしょうか?

チャイルドシートについてご相談です!
いまコンビの回転するチャイルドシート(3万くらい)私の車に付けてます。
息子が産まれたときから使ってるものですが、旦那の車にもセカンドとして安いの買おうかーと言ってたところ妊娠が分かりました。
なので、どっちにしろチャイルドシート買わなきゃねとなったのですが…
順調にいけば息子が2歳5ヶ月くらいの時に下の子が産まれます。まだ息子もチャイルドシートですよね?
1万〜1.5万くらいのものでいいかな〜?と思っているのですが、いま使ってるコンビのは新生児から使えるものなのでそれを下の子のにして、新しく買うものは違うものでもいいかな?と考えているのですが
そんな中途半端な時期からのチャイルドシートとか無いですかね?🤣
普通に下の子用に買ったほうがいいのでしょうか?🤣

コメント

ゆに

私は1歳から使えるジュニアシート買いました!1万以内で
沢山ありますよ^^
私は下の子に息子が使ってた
チャイシーを使うので買いました^^

ジャンジャン🐻

1歳からのジュニアシートならたくさん種類ありますよー😊

うちは息子はコンビのジョイトリップエッグショックで2万くらいでしたが、娘は西松屋のミニーちゃんのでした🙌

ほかにもたくさんありますよー😊

marire

我が家はコンビのネルームを1台目で買い、下の子妊娠したため、コンビのジョイトリップを2台目として購入し、ネルームを下の子、ジョイトリップを上の子が使ってます!ジョイトリップは1歳から11歳まで使えるので良いですよ👍