※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけお
妊娠・出産

妊娠5週5日でおりものに出血が続き、お腹が張って痛みもある。病院は様子見を指示。同じ経験の方いますか?

今5w5dなんですが、おりものに交じる出血がだらだらと続いています(´Д`
ピンクだったり茶色だったり、赤っぽかったり。出血があるときはお腹が張ってるような少し痛いような感覚があります💦

病院に連絡しても、出血がどばっとでたり、うずくまるくらい痛くなったらまた連絡してくれと言われるばかり…

様子見して良いものなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

Saki★@

うちの産院の場合だとすぐに来て下さいって言われる症状ですね…。
1度8wの時に染色体異常で流産したんですが
そんな症状だったので心配で仕方無いです。

• たけお

たけお

心配してくださってありがとうございますー!(´;д;`)なんと、そのようなことが💦💦ご経験を教えてくださりありがとうございます!!
    本当に、病院変えたいです(;_;)
    しばらくおとなしくしていようと思いますー(;_;)

• 3月31日
つっちち

お腹が張る、痛み、出血があるのなら
切迫流産かもしれませんね…ヽ(´o`;
しかし、初期の頃は痛みがあったり、出血しやすい時期だったりもします。

妊娠初期の流産は、胎児側の問題なので止める事ができません。病院側はそれがよくわかっているので、ちょっと冷たい対応なのかもしれませんね(-。-;

心配なので、1度見てもらったほうがいいと思います。

• たけお

たけお

丁寧にご回答下さりありがとうございます!!そうですよね、本当に、せめて見せに来てくださいと言って欲しかった💦💦次行ったら転院したいと言います!(*>_<*)ノ
    どうすることもできないし出血の原因もわからないしでもやもやしますが、とりあえずおとなしくしておこうと思います😰

• 3月31日
y

一応みてもらったほうがいいとおもいます😿

• たけお

たけお

生理二日目くらいの出血になったら来ての一点張りです(;_;)他も他院にかかっているなら紹介状ないとダメと…病院選び失敗しました(;_;)

• 4月1日
  • y

y

営業時間内でもいままでのところは診察してくれないんですか(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)?

• 4月1日