※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

排卵期に風邪薬を飲んでも大丈夫か相談。風邪気味で咳や鼻水出るが、飲まずに我慢中。他の方は気にする?

昨日day15でクロミッドにより卵育ってたのでHCGうちました。
昨日から風邪気味で?鼻水と咳が少しでます。
我慢できるくらいのものですが、皆さんは排卵期も市販の風邪薬飲まないように気をつけてたりしますか?
飲んでも影響ないんでしょうけど、念のため飲んでいません。
あまり気にしないで飲んでますか?それとも念のため飲んでいませんか?

コメント

しかハウス

排卵日翌日から風邪をひき、熱も38度台まで出てしんどかったので薬飲みました。
先生から、妊娠が分かるまでは薬飲んでも大丈夫と言われました!
風邪の程度にもよると思いますが、我慢出来る程度なら我慢して、しんどいようなら無理せずお薬飲まれたら良いと思いますよ~!

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    咳がひどくて、しんどかったので、飲みました☺
    気にしなくていいようですし、気にせず飲みます‼

    • 3月31日