※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊活

占いで「母性本能が少ない」と言われ、子作りに淡白だと指摘された。子ども嫌いでも母親になる人もいる。愛情表現は子作りだけではない。子どもが嫌いだから来ないか心配。

先日占いに行き、いつ妊娠出来るか聞いたところ、「母性本能が少ない。子作りに淡白。母性本能がない状態で妊娠したとしても虐待するよ」
と言われました。
あくまで占いだから信じてはいないですが。
子ども嫌いでも妊娠はするし、母性本能が少なくても母親になる人はいる。って思いますが、子どもが嫌いだから来てくれないのかなとか思ってしまいます😭
また、お互い子作りに淡白だからもっと愛をもってしなさい。と言われました。
子作りだけが愛情表現ではないのに😢

コメント

さあママ

当たる占い師なんですか?

• ちびた

ちびた

当たると有名な方です

• 8月2日
かな

占いは都合のいいことだけ信じるものです!(笑)
記憶したくないものは忘れちゃいましょう!

ちなみに私は母性云々って話を第三者が話すの大嫌いです(笑)

• ちびた

ちびた

母性本能は本能だから子どもが出来れば養われるんじゃないのか?って思ってしまいました🤣

• 8月2日
あい

お金払ってそんな言い方されたくないですよね😅
しかも聞かれたことに対しての答えじゃないし😅
そんな占い無視です🙋!

• ちびた

ちびた

そうなんです!
    結局分からないってことですよね😩

• 8月2日
😊

いいことだけを信じましょ🤣💓母性ってみえるの?ってかんじですよねー!
テレビ番組のラッキーカラー入れたってダメな時はダメなんだし無視無視!!占いやるならいいこと言われるまでやり続けるしかないです🥺

• ちびた

ちびた

しょせん占いですもんね!
    できる時は出来るんだし😊

• 8月2日