※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

荒神山子どもセンターでハイハイつたい歩き楽しめるか知りたい。長浜市周辺の支援センター情報を探しています。

滋賀県彦根市の荒神山子どもセンターはハイハイつたい歩きをする子も楽しめる遊び場ですか?😣
たまにもう少し大きな子向けのところあるので😥
長浜市近辺で土日にしてる支援センターってないですよね😓なので気になっているのですが規模や混雑具合が分からず、近くないのでご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

年齢にあった遊びコーナーがあります!
ねんね、ハイハイくらいの子みたいな感じで☺💓
今まで行った支援センターの中で断トツ良いところでした!
ご飯食べるところも広いし😍

退会ユーザー

こういう感じで!!

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😭💓
    年齢にあったコーナーだと安心ですね✨
    断トツいいところですか!ますます気になります🥰
    施設内で食べれるってことですか?
    土日も行かれたことありますか〜?☺️

• 8月2日

退会ユーザー

施設内で食べれます!上の写真の左側に食べれるところがあり、写真ネットで見つけたので貼っておきます💓
    もしかしたら配置かわってるかもしれませんが😭

土日は行ったことないです😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

こんなに広いんですね👀✨
    わざわざ本当にありがとうございます💓
    お聞きできて助かりました(^^)!!

• 8月2日
ノジノジ

こんにちは☺️
子どもセンターよく利用します。
上の方が仰っていますが、赤ちゃんコーナーがあります👶柵で仕切ってあるので大きい子がいても安心ですが、あんまり広いスペースではありません💦

土日は数回しか行ったことないですが、おもちゃも平日と同じように使えます😊ただ、土日に限らずですが今の時期は夏休みなので幼稚園、小学生がかなり多いと思います😅

平日なら11時半~お遊びタイム、13時~絵本の読み聞かせがありますよ😉

あと、猛暑になってからはまだ行ってないのですが、あまりエアコンが効いてなくて暑いと聞いたことがあります😅💦

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいごめんなさい。コメントありがとうございます✨

土日はおもちゃが片付けてあるところもありますし、使えるのはいいですよね😆
    たしかに夏休みにこの猛暑ですもんね😓
    平日も一度行ってみたいなと思いました😲💕

色々と教えていただいてありがとうございます!とても助かりました🙇‍♀️
    一度行ってみようと思います✨

• 8月3日
ひまわり

私も何度か行ったことありますが、特に今の時期はオススメできません。
夏休み中なので、大きな子たちが多く、広いのもありけっこう走り回ってて、いつもヒヤヒヤしてます‪‪💦‬
お昼とかは子連れのママたちが子ども放置で飲食スペースで喋って、大きめの子どもは放置とかよくみかけます。
夏休みじゃない、午前中とかはオススメです!時間によれば手遊びとかもしてくれるので!