※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

休日の鶴見緑地プールの混雑具合について教えてください💦ネットで調べた…

休日の鶴見緑地プールの混雑具合について教えてください💦

ネットで調べたらロッカーの人数しか入場することができないと書いてあるのですが休日はずっと入場制限で並んでいる感じですか??
レジャーシートを敷くことができるスペースがあるみたいですが、そこは早めに行って場所とりしないとすぐにうまってしまいますか??
ちょっと遠いので営業時間前に早めに行って場所とりをするというのが難しいです💦
7ヶ月の乳児もいるのでできればレジャーシートを敷いて休憩できる場所を確保したいなと思っているのですが、どれだけ混んでいるのか不安で…😵
それと休憩スペースって日陰なんでしょうか??

乳児を連れて行くのが難しそうであれば、夫と上の子の2人で行ってもらうしかないのかなと思うんですが、夫だけだと心配でできれば下の子と私も一緒にいきたいなと思っています😵

コメント

ちゅる(29)

レジャーシート敷くところは
日陰もあれば日向もあります💦
日陰はすぐうまります💦

• K

K

回答ありがとうございます!
    日陰はすぐうまってしまうんですね😵
    やっぱり夫と上の子だけで行ってもらったほうがいいのか…悩みます😭

• 8月2日
れもん

休日はかなり混んでます💧
日陰になるように運動会などで使われるようなテントも設置してありますが、休日だとかなり並ぶので、大変かなと💧

レジャーシート引けるところありますが日陰はほとんどとられていると思います💧

• K

K

かなり並ぶんですね😨
    この暑さですし赤ちゃん連れだとちょっとしんどいですね😢

• 8月2日
アメリ

鶴見緑地プール 21:00までやってるのはご存知ですか?
うちは 人混みが嫌なので いつもナイトプールの感覚で行きます。夕方以降だとどこにレジャーシート敷いても、日陰になりますし 人も日中に比べてかなり減ります。
ジャグジーもあるので、冷める心配もないです。
ぜひ行かれるなら 夕方頃がおススメです。
うちは早くても15:00以降にしか行かないですね。
ただ売店とか閉まるの早いので食べ物持ち込みで行きます!

• K

K

ナイトプールやってるんですね😃
    知りませんでした!
    上の子のお昼寝や夜ご飯の時間の関係で今はナイトプールは行けそうにないですが、もう少し大きくなったらナイトプールのほうが良さそうですね✨
    ありがとうございます!

• 8月6日