※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

不育症の方で、杉ウィメンズ以外に通ってた方いらっしゃいますか?

不育症の方で、杉ウィメンズ以外に通ってた方いらっしゃいますか?

コメント

さなぴ

2回流産を繰り返して杉さんに診てもらいましたよ🙋‍♀️

• あい

あい

初診の時に検査で10万ぐらいしましたか??

• 8月2日
さなぴ

しました!でももし他の病院で同じような検査をしてたら被る検査は免除になるので検査結果などあれば全て持って行ったほうがいいです😊私は初めてが杉さんだったので10万でしたね…(確か9万円後半)カードも使えません!

• あい

あい

そのぐらいするんですね💦
    ほかの病院でやってもそんなに金額って変わらないのでしょうか?金額が変わらないなら杉さんでみて貰いたいのですが、大きく変わるなら他でもいいのかな?と悩んでます。

さなぴさんはそこでなんと診断うけ、なんかの治療はなさってるのですか??
    よけらば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月2日
  • さなぴ

さなぴ

全国から検査に来られるくらい有名で初めての検査だと2、3ヶ月待つんじゃないでしょうか🤔私の時は2ヶ月待ちでした😭他の病院がどこの病院のことなのか分かりませんが、私が勝手に色々調べていたところ不育症に特化して研究している病院は日本でも片手で数えられるくらいでその中でも杉さんは群を抜いて有名です。首都圏だとどこかの大学病院があるそうなんですが大学病院がゆえに自由診療の保険が効かない検査は全てはしないそうです😩杉さんは個人でされているのでお金はかかるけども💰杉さんでしか検査していない項目で引っかかりました。ほぼ正常値ではあるけど値が低いからとのことでアスピリン処方でしたよ👋

• 8月2日
  • さなぴ

さなぴ

またまた続きます。笑

アスピリンのお陰ですぐ懐妊し1人目を出産しました。すぐ2人目が欲しかったので先日杉さんに再検査に行って前に悪かった数値がどうなってるか確かめました!人にもよりますが私は引っかかった項目が1箇所だったので再検査3万円でした。値は良くなっていたけども不安だからとのことでまたアスピリンを貰って飲んで今超初期でかなり不安ですが今のところ妊娠してます🤰色々な不育症の方の検査のブログを読んでいたら、有名な大学病院で検査をしても異常なしと言われたがまた流産…で杉さんにかかったら異常が見つかったとか私と同じように杉さんでしかやってない検査項目が引っかかり原因が分かりました〜とかも見受けられたので、迷ってるなら杉さんで一度の検査で終わらせる方が私は今後のためにもいいかと思います😭他の病院は幾らかは分からないですが大まかにHPとかに記載がある病院も多いと思います💡

• 8月2日
あい

そうだったんですね☺️
色々ありがとうございます!
杉さんに通いたい気持ちはあるのですが、家からすごく遠いので通いきれるかも心配で💦
でも通う価値やお金をかける価値はありそうですね😌

私もなぜかアスピリンを出されて飲んでいたんですが、中期流産してしまい、調べないと不安や恐怖で妊娠はしたくないのできちんとやっぱり調べてもらった方がいいですね🌟
さなぴさんもお体大事に無事に元気な子産んでください!!!

さなぴ

そんなことが😭すごくすごく胸が苦しいです😭😭😭お身体大事にしてください😭

杉さんは検査と結果を聞きに行く2回で終わりのはず…です!杉先生は取り敢えずアスピリンを出す病院が多いから困るんだよなぁ〜とボヤいてたのを思い出しました😔色々調べていて杉さんに行かなくて良かったとかお金返せとかネガティブな話をされてる方は見たこと聞いたことがないので間違いは無いと思います😭杉さんに電話して事情を説明してどうしたらいいか相談するのもいいかもしれません!ここの病院の方が良いかもとか教えてくれるかもですし!!!距離の問題はありますが…どうかあい様とご家族が心からご納得のいく方に✨✨

• あい

あい

ありがとうございます😊
    私もネットでアスピリンをすぐに出す先生が多い。間違った形で出すと逆に血栓を作りやすくなる。みたいな記事をみました。正しいかはわからないですけど。

そうですよね🌟
    遠くても行ってみます!
    ありがとうございます😌

• 8月2日
May

私は名古屋の青木産婦人科で検査と治療しました!
名古屋だと青木産婦人科と名市大病院が有名で、名市大は不育の研究第一線でやってて検査費もほかより安いらしいです。私は大学病院の雰囲気が苦手なので個人のクリニックがよくて青木産婦人科にしました!治療のおかげで今妊娠継続中です!