※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

浮気?浮気じゃない?どう思いますか?旦那は出張の多い仕事で、家に2〜3日…

浮気?浮気じゃない??どう思いますか?
旦那は出張の多い仕事で、家に2〜3日帰ってこないなんて事は普通にあります。
今回、先週の土曜日から火曜日までの出張の予定が水曜日まで伸びました。
毎日遅くまで仕事をしてくれていて、暑く汗がすごいので毎日洗濯してる、というのも聞いていました。
先程洗濯物を干していると、なぜか私のではない女物のパンツ、そして旦那の私服。
こんなパンツ持ってたっけ?と思いましたが、まずサイズが私のではない。
旦那の私服も、出張に行ってから1回洗濯しているので、出張前に着ていたものがあるわけないし、出張の時に私服なんて持って行ってたっけ?と疑問に。
12時になったので、旦那のお昼休憩かなと思いすぐ電話してみました。

旦那の言い分
私服→仕事終わった後にご飯に行く時に着ていくように持って行ってた。
パンツ→それは知らない。毎日コインランドリーを使っていたから紛れていたのかも。捨てといて。
後輩もずっと一緒に出張に行っていたので聞いてくれてもいいと。

とりあえず私服はまあそれもそうだな、と気にし過ぎたのかなと思いました。
パンツは、もしかしたら置いて行った方が探しているかも、と思いホテルに電話してみましたが
探している方はいないとの事でした。
ここで探している方がいると言うことなら信じられたのですが…。

旦那の携帯の中には女性の連絡先は数人だけだし
身長はあるのですが、体重が100kgオーバーしてて
お腹が出てるメタボ体型なので、こんな旦那を好きなのは私だけだと思っているくらいなので
旦那が浮気してるとは全く思いたくないのです。
ですが、何故か女の勘??で信じてはダメだと思っています。
元彼が浮気していた時に女の勘で気付いてしまった感じと同じなんです。
夜、携帯を見せてもらおうかなと思っているのですが
万が一、浮気していた場合はお昼の電話の後、履歴など消してるよな〜と。

皆さんどう思いますか?私の気にし過ぎでしょうか?

コメント

ままり

うーん。パンツなんて入ってたら私なら真っ黒と認識します。💦

• さき

さき

そうですよねぇ😥

• 8月2日
あいうえお

まっくろくろすけですね!

• さき

さき

やっぱりそうですよね😂

• 8月2日
Boo Boo

私も、、もぅ疑うことしかしないですかね。。。
とりあえず、何月何日も記入して、パンツ写メしときます!
あとは、旦那さんの様子見ます!

• さき

さき

旦那は本当に何もしてない、と言ってるんですがどうも信じられなくて…
    とりあえず乾いてからすぐ写メ撮っておきます!!
    旦那の顔すら見たくないので様子みれるかな😂

• 8月2日

んー、私は信じちゃうなと思います💦
コインランドリーに混じることはあると思いますし、ホテルのコインランドリーにパンツ忘れても私ならわざわざ言わないし、まあいっかって思うと思います!
後輩もいて、わざわざホテルに女の子呼んで一緒に泊まるなんてことはないと思いますし、泊まらなかったとしたら、パンツ履かないで帰ったの!?って思います😅

• さき

さき

私もパンツくらいならまあいっかって思うので
    パンツがない、って問い合わせはないだろうなと思ったんですが
    もしそこであったなら旦那を信じれると思って😂
    後輩がいる前で、しかもその後輩は私のこと知ってるしさすがに女連れ込むなんてないですかね…😥

• 8月2日

退会ユーザー

私はすんなり信じる内容かな?って思います!
    疑いすぎると悪い方悪い方に考えちゃいますしね💦
    黒!って方もたくさんいらっしゃるので不安ですよね😢

• 8月2日
  • さき

さき

今既に疑い過ぎて悪い方に考えまくってます😭
    人によったら黒だったり白だったりなんで
    自分で黒白つけられなくて不安です😥

• 8月2日
あ

旦那の作業着が汚すぎてコインランドリーで洗濯をした事が多々ありますが、意外と下着や靴下の忘れ物を見かける事がありました💦

• さき

さき

普段コインランドリーをあまり利用しないんで
    忘れ物なんてしないだろって思ったんですが
    以外に皆さん見かけてるんですね😥

• 8月2日
  • あ

靴下やパンツは手前にあると気づかない事はあるかもしれません😥

忘れても余程、思入れのある服じゃないと連絡はしないですね😭💦パンツなら恥ずかしくて尚更…聞かないまま放置するかもしれません💦

• 8月2日
  • さき

さき

小さいし、そこまで目に付くものじゃないですもんね😥

私もパンツくらいでは連絡しないですが、もしホテル側に連絡があったなら
    旦那のことをすぐ信じれたので😂

• 8月2日
🐧

うーん…
かなり怪しいですが、とりあえず携帯見せてもらってしばらく泳がせてまた携帯等チェックするかもです🤔
一時期コインランドリーよく使ってましたが下着や靴下の忘れ物よく見かけました😇

• さき

さき

とりあえず消してようが夜携帯見せてもらいます。そしてまた忘れた頃に見ます😥
    忘れ物案外多いんですね😂

• 8月2日
フェリシティ

んーコインランドリー使ってたなら女性が下着を取り忘れて旦那さんが気づかずに回した可能性はあるのでなんとも言えないですね😥
うちも片方の靴下が紛れていた事があるので💧
女の勘で何かありそうな気がするなら下着の事は言わない方が良かったですね😭
やましい事があったら履歴削除すると思います。

• さき

さき

忘れ物なんてしないだろうし真っ黒って思ってたんですが
    案外忘れ物する方って多いって知って、なんとも言えなくなりました😥
    それ私も電話した後思いました😭
    家帰ってきてから話して、その場で携帯みせてもらえばよかった😭

• 8月2日

パンツはちょっと…。

仮にご主人の主張が正しいとして、私がパンツ取り忘れた側なら問い合わせはしないですねー。
恥ずかしいので。

• さき

さき

私もパンツを忘れたとしても問い合わせはしないですが
    もし、問い合わせがありますって言われたら信じれたなと思って😂
    みんな同じでパンツでは問い合わせないですよね😂

• 8月2日
うさぎ

あたしは黒だと思います。
確かに言ってることはわかります、が私も女の勘で浮気を元彼も今の旦那の嘘も見抜いてます🤥本当男って頭悪いと思います。元彼も旦那もそうだったのですが、疑うなら誰々と一緒だったから聞いてみてもいい!と言ってきますが私が絶対その人に聞かない💨とわかっての発言です。
ましてや、その後輩さんが全ての行動を把握しているわけではないので後輩も嘘つく可能性も、、と
もう断然黒として旦那に反省してもらいます。吐くまでずっと疑い、言い続けます。それでカマかけるとサラッと白状することありました過去に何度も😣😣

• さき

さき

そうなんですよね、連絡先知らないし、絶対聞かないの分かってて
    後輩に聞いてみていいとか言ってますよね😥
    旦那に嘘ついてくれって言われたら、後輩だって旦那援護するだろうし…
    うさぎさんみたいに上手くカマをかけられたらいいんですが
    カマかけめっちゃ下手くそなんですよね😭

• 8月2日
  • うさぎ

うさぎ

あたしはライン見たけど?あの女誰?内容が内容じゃん。と言いました。
    そしたら白状しましたよ😅本当頭悪すぎて本気であなたのことは無理になりました、て言いました😂仲直りしましたが

• 8月2日
  • さき

さき

うまい😳!!
    なんというか…うさぎさんには悪いですがアホですね😂
    仲直りできて良かったです!!
    うちもカマかけしてみます😂

• 8月2日
  • うさぎ

うさぎ

いやもうバンバン言ってやってください本当にアホです😁👋🏼さよならレベルで死ぬほどムカつきました嘘ついたことによって溝が深まることがわかってないんですよね😂😂😂

• 8月2日
  • さき

さき

めっちゃ笑いました🤣笑
    嘘1つが大きな溝に繋がるなんて思ってもないんでしょうね😂

• 8月2日
  • うさぎ

うさぎ

すこしでも笑えたならよかったです😌旦那こと考えると本当笑顔も減ってきますよね😖💦
    頭悪いことが人生崩す素なんですよ!!!勉強で頭悪いならまだしも社会的にも頭悪いからこうなるんですよ😅て
    さきさんの旦那さんは本当にしてなかったらこんだけゆってるの申し訳ないくらいですが、してたらコテンパですね🥺👋🏼

• 8月2日
  • さき

さき

朝から全く笑ってなかったので、うさぎさんのおかげです☺️
    ほんまそれですよね〜😂
    もししてたらバナナカッターで旦那のバナナをちょん切る約束なので
    バナナカッター準備しておきます😂

• 8月2日
  • うさぎ

うさぎ

いいですねそれ😂
    あたしだったらお前のお小遣いで美容整形いってちんこ小さくしてこいってゆいます😜😜

• 8月2日
  • さき

さき

それもいいですね!!
    どっちにしろバナナをどうにかさせる恐い嫁ですね😂笑

• 8月2日
じょるの

白だと思います!
下着など混じったりとかコインランドリーで有ります。そもそも女がいたとして、よっぽどの仲じゃないとパンツを一緒に洗わせないと思います。
携帯も見ない方がいいと思いますよ💦証拠もないだろうし、お互い気分がよくないだけです😭

• さき

さき

白なんですかね😥もう分からなくて😥
    女の方が荷物の中にパンツ混ぜ込んだとか嫌な方に考えてしまって😭
    たしかに携帯みても気分悪いですよね😥

• 8月2日
maimai

私は白だと思います!普通に考えて浮気したら、絶対に隠そう、不自然なところはないか確認すると思います。
コインラインドリーで混じることありますし、浮気してたら疑われる困ると思うので私服も持っていかないし、自分の持ち物とかもチェックすると思います!!

• さき

さき

皆さんの意見を聞いて、白かなとは思うんですが
    旦那から何も言われないんでどうなのかと😥
    たしかに言われる通りですよね😥

• 8月2日