※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

お義父さんからいきなりの無理矢理な誘い毎回断りずらい😞旦那が居れば断…

お義父さんからいきなりの無理矢理な誘い毎回断りずらい😞旦那が居れば断ってもらえるからいいけど昼間私だけの時に「昼飯食べに行くか!」って急に言われてもこっち寝るタイミングとか授乳のタイミングとか後一緒に食べに行って娘を見ててくれるけどお酒飲みながらだから安心して食べられない…。
今も誘われたけど娘おっぱい飲んで寝たし私も眠いし外暑くて出たくないしで「行かない」って言わずに部屋に戻ってきた🥺そしたら、お義父さんいびきかいて寝始めた…。どのみちチャイルドシート旦那の車で今ないから外出できないしね。

コメント

あいうえお

どのような状況なのですか!?😂
義母は??
昼寝??
色々と???です😂

• ぽ

旦那の実家に住んでます!
    お義母さんは仕事で居なくてお義父さんは自営業なので今日休みで居ました😅
    旦那も仕事で居ません。

• 8月2日
  • あいうえお

あいうえお

そういうことですね!!
    そのような状態嫌ですね😓
    食べに行かないとなると食事の準備はしてあげないといけないのですか?

• 8月2日
  • ぽ

いや、お義父さんは適当に買ってきて食べたりしてます!
    「咳でてるから!」って言っても「すぐそこだし大丈夫だよ!」って勝手に言われたり「チャイルドシートないから無理だよ!」って言っても「近場だから抱っこしてれば大丈夫でしょ!」って言われたり勝手すぎるし常識ない人です😞

• 8月2日
  • あいうえお

あいうえお

チャイルドシートなしで乗るのは本当にないです!!それは怒っていいと思いますよ!
    そもそも仕事だとしても義母がなんとかしろよなぁ

• 8月2日