※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

初産婦で、前駆陣痛の可能性がある症状が出ています。おしるしもあり、不安です。

予定日が8/4の初産婦です🤰

7/23に39wの妊婦検診があり、その時の内診では赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はそんなに開いていないとのことでした😩😩

昨日8/1の朝おしるしがあり、日付変わって今日の3:00頃からお腹痛い感じがして念の為陣痛アプリで間隔を測ってたのですが間隔バラバラで、痛みも生理痛の時のような痛みで我慢できる感じ、陣痛はもっと痛いだろうなと思ってただただ耐えていました🤣🤣

それが朝の9:00頃まで続きいつの間にか寝落ちして今起きたら痛みが無くなってました🤔

これは前駆陣痛だったということなのでしょうか😇?

おしるしも昨日の夕方には止まっていたのですが、今日の朝方トイレに行くとまた血が出ていました😇
これもおしるしじゃないのかなとか思って来ちゃって不安です😵😵

コメント

はじめてじゃないママリ

経産婦で定期的に痛みが来てたので病院に連絡して入院しましたけど、結局前駆陣痛で痛みが全く無くなり退院になりました!

退院した次の日の朝から本格的な陣痛が来て本当に動けないくらい痛くて病院に行ったら9センチ開いてました😂

おしるしが出てもすぐ出産にはならないこともあるので気長に待ちましょ😊

• 🦁

🦁

本格的な陣痛だとやっぱり動けないくらいなんですね😵
    恐怖です🤣🤣🤣

子宮口9cmも開いてるとすぐ出産ですかね☺️

気長に待ちたいと思います💫
    回答ありがとうございました💗

• 8月2日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

立ち上がるとお腹の赤ちゃんが下がってきてまた痛くなるのが怖くて一生座っていたかったです😂(笑)

病院着いて1時間半で生まれました(笑)

間違いなく言えるのは、1人目より2人目が痛かったことです😂😂
    出産頑張ってください❤️!

• 8月2日
  • 🦁

🦁

今まさにそんな感じです😱!
    立ち上がると痛くなります😭

1時間半ですか〜!
    私も安産だといいな〜🤣笑

2人目の方が楽だと思ってました😱😱

頑張りますありがとうございます🥺💕💕

• 8月2日