※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新潟市の済生会病院で妊婦健診のエコー写真はもらえないのでしょうか?妊婦健診1回目でエコー写真がもらえなかったので困っています。

新潟市の済生会病院は妊婦健診のエコー写真はもらえないのでしょうか?
不妊治療をしていて、婦人科のときはエコー写真をもらえたのですが、先日、産科になって妊婦健診1回目だったのですがエコー写真をもらえませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

貰えますよ!!
普通のエコー写真と3Dのエコー写真貰えました!
マタニティークラスに出席した時3Dエコー写真を貰えなかったというママさんが居たので先生によって違うかもしれないです(T_T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!先生によって違うかもしれないんですね💦普通のエコー写真だし貰えるものと思っていたのでビックリしました。今後普通のも3Dのも貰えるよう先生に伝えてみたいと思います。
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 8月2日
おくら

一人目の時も昨日も行きましたが貰えましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!貰えるんですね💦次は貰えるようお願いしたいと思います。教えていただきありがとうございました😊✨

• 8月2日
いおり

もらえますよ!わたしの時は3Dは無かったですが‥健診の時の画面の、普通の白黒エコー写真👀
楽しみにしてる写真なのに、貰えないと残念ですよね💦
なかなか言いにくいかも知れないですが、今度受診する時は写真貰えますかって言うべきですよ😃!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    検診の間隔が開くからなおさらエコー写真楽しみにしていたのに貰えなくてショックでした😂家族にも見せたかったし…。
    次回勇気出して写真貰えるかお願いしたいと思います。

• 8月2日
りーまま

もらえますが3Dは先生によるのでほしいようであれば伝えるしかなさそうです。私はなんだか言いづらくてもらえず後悔してます。
そしてたまにくれない時もありましたり!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いづらいですよね💦言わなくてもみなさんに毎回配って欲しいです…😓
    次回勇気出して言ってみます!

• 8月3日
るん

わたしも不妊から婦人科になり、1回目もちゃんともらえましたよ!ちなみにH先生でした❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もH先生です😅貰えないことはないんですね!
    次の検診でお願いしてみます!ありがとうございました😊✨

• 8月11日
  • るん

るん

あれ?😂先生忙しさのあまり忘れてたんですかね😂次回は必ず貰えると思いますよ😚💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生ものすごく忙しそうですもんね💦
    次回が待ち遠しいです。もらえるように期待してます😅ありがとうございます🌸

• 8月11日