※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっしーまま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいて、ディズニーの英語システムを検討中。90万円の費用が心配で口コミを探している。英語学習を苦手意識なくさせたいが、夫が懸念。赤ちゃん用の英語教材も検討中。

始めての質問です。
今、生後五ヶ月の女の子を育てています。

ディズニーの英語システムをやろうかどうか迷っています。

無料で自宅体験の方に来てもらい、いいなと思ったのですが、フルセットで約90万円くらいします。
高いなとは思いますが、私自身が中学校から急に英語を始め、アルファベットを書くことからスタートしたので、かなり苦手意識がありました。
海外に興味はあるので、片言の英語ですが、海外旅行に行ったこともあります。やはり、リスニングも大変だし、発音も難しいなぁと感じます。

なので、娘には英語を学ぶという意識のないうちから英語聞かせて、英語に苦手意識を持たないようにしてあげたいと思っているのですが、額が額なので、夫がちょっと難色を示しています。

今は結婚を気に群馬県に引っ越してきたので、私は現在仕事をしていません。
貯金が少しあるので、それを崩して一括で払おうと思っています。が、それでも安くはないので、夫が心配しています。

まわりにディズニーの英語システムをやっている方がいないので、ネットで口コミを見るしかありません。

挫折して意味のなかった人、買ってよかったー!という人、様々ではありますが、どなたか買ってのリアルな感想いただけたら幸いです。

あわよくば、自分も赤ちゃん用の教材で英語話せるようになりたいなぁなんて思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

じゃすみん8

わたしだったら、90万円使えるなら、こどもが高校生になったら1年留学させますね。交換留学だったらそれくらいでできるので。(๑′ᴗ‵๑)

ふりふり

私は英語教室に通わせたいなって思っています!七田とかECCジュニアを考えています(*^^*)

新米マミー

子どもが7カ月?の時に買いました!一括払いはさすがに厳しいので、分解で7年ローンにしてもらいました。月々の子ども手当をそっちに回してる感じですね。

ペラペラになってほしいのではなく、英語に親しみを持ってもらいたかったです。

今はDVDをかければパチパチと手を叩くようになりました。
あとはabcの歌を聴くと泣き止む笑

効果あるかどうかは分かりませんが、買ってよかったと思いました。