※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makota
妊娠・出産

産婦人科に相談した方が良いですか?胎動が弱くて痛みがある状態で心配です。出血はないけど安静にしても改善せず、受診した方が良いでしょうか?

こちらでカテゴリ合ってるか不安なのと
一番は産婦人科にお伺いするのが良いのは承知の上で質問させて頂きます。

昨日の夜から胎動がいつもより弱く回数も減ってる状態で出血は無いのですが腹痛と腰痛と背中の痛みが強く、今日1日寝れてません(;´Д`)
胎動が全く無いわけでは無いので安静にしてたのですが、改善しないので、やはり産婦人科に連絡して受診したがよろしいのでしょうか?
同じように出血の無い痛みを経験された方、ご参考にお話しお伺い出来ると助かります(__)

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
腰痛と背中の痛みは私もしょっちゅうあります💦1日眠れてないの辛いですね(>_<)
腹痛はずっと続いてますか?
お腹の張りとかはないですか?
赤ちゃん元気に動いてると安心しますよね(*^^*)
腹痛がまだ続くようでしたら産院に連絡してみた方がいいかもしれないですね!
妊娠して特に腹痛を感じたことないのでなんだか気になります💦

• Makota

Makota

早い回答有り難う御座います!
    腹痛はずーっと弱くあってたまに電気が走るみたいに激痛がある感じで感覚的に生理痛に近いです(;´Д`)
    やっぱりこのまま収まらないなら産婦人科にお伺いしてみます!
    眠れて無いのも辛いので(´`:)
    出産もうすぐですね!!
    お互い残りのマタニティ生活楽しみ出産に備えましょう(^o^)
    丁寧な回答有り難う御座いました(*´ω`*)

• 3月31日
いこ

1日寝れてないほどなら早めの受診をしたほうがいいと思います(^^)この時期で胎動が少なく弱いのはみてもらったほうが安心だと思います!

• Makota

Makota

返信が遅くなって、申し訳ありません(;´Д`)
    本日受診したら、切迫早産と診断されてそのまま入院になりました(__)
    早めの受診を促して頂いたのでグッドアンサーに選ばせて頂きました(*´▽`*)
    返答有り難う御座いました(^o^)

• 3月31日