※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

ストレスを感じています。唇にヘルペス、つむじに円形脱毛が出現。旦那との関係に不安を感じ、友人の結婚式が心配。どうしたらいいか悩んでいます。

色々とストレスなのでしょうか。
唇にはヘルペス。つむじには円形脱毛がポツリ。
タイミング法ですが旦那と少しの温度差が
あるような気もします。
円形脱毛においては初めて出来て、ドライヤー最中に
気が付きました。こんなこと不謹慎かもしれませんが
女として…見てもらえなくなりそうな気がして
これ以上大きくなるとどうしようとゆう不安。
1ヶ月後には友人の結婚式があります…
泣けてきます。。。

コメント

★

私は新入社員のころ仕事のストレスで円形脱毛症になりました💧
私の場合ははじめ1箇所だったのに5箇所くらいまで増えました😱
仕事寝る仕事寝るの繰り返しの日々を、休みの日は友達と会うなど改善したら思ったより早く生えてきましたよ😂ストレスを無くすのは無理かもしれませんが少しでも無くすように出来ると良いですね😣
ちなみに恥ずかしかったですが皮膚科で塗り薬も貰いました😅

• ♡

ご回答ありがとうございます。
    リフレッシュも必要なんですかね、、、😢皮膚科へ行くんですね!教えてくれてありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬

• 8月2日
みー

お疲れ様です😣日々の疲れがきているのかもしれませんね。円形脱毛は3ヶ月前のストレスが現れるときいたことがあります。
現実逃避(旅行やマッサージなど)も大切です。

• ♡

おはようございます。
    3ヶ月前のストレス、初耳です!
    どちらかとゆうと楽観的な性格なので、とてもビックリしてます😢お盆も来ますし、少しリフレッシュしてみようと思います😊

• 8月2日