※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

受診前の不安と悩み、悪阻でのつらさ、1週間の乗り切り方について相談です。

一昨日、5w2d(おそらく)で胎嚢のみ確認できました。次は6w4dで受診なのですが心配で仕方ありません。
正直まてない、でもまたないと見えない、
本当に次で心拍確認できるのかもわからない。。。

悪阻がひどすぎて水を飲むのもやっとなため、
食べる楽しみもないし、
息子は保育園だし、外は暑いし。。。

この1週間どうやって乗り切ればいいんだろう😭

コメント

はじめてのママり🔰

私も6w 4dの時にくらいに心拍確認できました☺️こればかりは赤ちゃんを信じてあげましょう🥺

この暑いなか水分取れないとなるとなると、熱中症や脱水症状など心配ですね😫😫

なるべく無理はせずに安静にしておいた方がいいと思いますよ😖

• ミルク

ミルク

赤ちゃんを信じることが大事ですよね!ついついこわい想像をしてしまって。

頑張って安静を心がけます、そわそわしてパニックになりそうです🤯

• 8月2日
なみ

わかります不安な気持ち😭
私も本来は妊娠7週目なのに、昨日の受診で胎芽が小さめで4.5週くらいの大きさだと言われ、心拍確認も出来ずまた来週受診しますが、それまで長すぎて不安すぎて変な夢も見ました、、。
どのように1週間すごそう、、と考えていたところでした。
娘を見ると癒されますが、悪阻でご飯やお風呂など大変ですね。
お互い暑さに気を付けて、来週まで待ちましょうね。

• ミルク

ミルク

小さめと言われたら心配ですね、
    本当にどうやって1週間過ごしたらいいかわからないですよね。
    前向きなことを考えて過ごしたいけど難しいものです。

• 8月2日