※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんmama
お仕事

子どもを保育園に預けて仕事探しをする予定です。主婦の方はコールセンターやテレアポなどの仕事をしているのでしょうか?

来月から子どもを保育園にいれて
仕事探しをする予定です。
平日毎日入りたく、土日祝は
保育園もお休みなので休み希望です。

求人ワーク見てたら
コールセンターやテレアポなどが条件ぴったりなのですが、主婦の方はどんな仕事をしてるんですか?

コメント

がぼーんぼん

私は介護福祉士です!365日24時間対応の介護ですが私は昼間だけの非常勤として働かせてもらってます(^-^)
土日祝お休みしなければならない+子供が熱出たりなんだりで色々とお休みをもらわなければならないので非常勤を選びました(^-^)

• いーたんmama

いーたんmama

詳しくありがとうございます!
    週何日はいってるんですか?
    またよかったら、どれぐらいの給料か教えてくれたらありがたいです( ˙_˙ )

• 3月31日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

月曜から金曜までです!
    お給料はざっくりですが、1カ月ちゃんと出勤できれば10万を超えます。でも子供の都合でお休みをもらったりすると10万いかない時もありました。

• 3月31日
  • いーたんmama

いーたんmama

そうなんですね!
    わざわざありがとうございます(ˊ꒳ˋ)

• 3月31日