※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
家族・旦那

今年の3月に旦那が車をぶつけて修理代5万なら自分の貯金から出せると言…

ただの愚痴ですが心優しい方、聞いてください😭

今年の3月に旦那が車をぶつけて修理代5万なら自分の貯金から出せると言ったので修理代7万6000かかりましたが5万をもらいました。
(それも5万を余裕のあるときに少しずつ返すという分割払いで)

それを今になって悔やんでいるのか、仕事から帰ってくるなり「もしもあなたが車ぶつけたら自分で払うってことだよね?」と言ってきました。
お小遣い1円も貰わず結婚前に貯めてた残り少ないお金でチビチビやってる私に向かって😑

「こうやっていやらしく言ってくるんだったら初めから5万なら出せるとか言わんで!もう返してもらってるお金要らないから返そうか?」と言ったら「いや、いいわ払うわ」と言ってきました。

めっちゃ腹立ちます😡

こっちは化粧品も服も子供が着る服も家計から出すのは悪いからと結婚前の貯金で払ってるのに!!

こんな情けないことをあとから言ってくる人だったんだと
ショックで泣けてきたら、「何が悲しくて泣いてんの?」と言う旦那。

ホント有り得ないです。

ここに書いたら少しだけスッキリしました。
しょうもない愚痴を綴って申し訳ないですが読んでくださった方ありがとうございます😭

コメント

じゅり

嫌なかんじですね😂😂😂
今更なんでもしもの話するの❓って感じですね💦
貯金から出せると言っておきながら余裕のあるときに分割というのもおかしいですよね💦
結局貯金ないのー?って思っちゃいます。
そもそもぶつけた旦那さんが悪いのに

• よっぴー

よっぴー

返信ありがとうございます🙏🏻
    腹が立ちすぎてビールでヤケ酒した勢いで思わずママリで愚痴っちゃいました😂笑

付き合ってる頃はそんなダサいこと言わない人だったのに、やっぱ数年経つと色々と見えてきますね🙃
    まぁあっちもそう思ってるかもしれないけども…🤭

• 8月2日
  • じゅり

じゅり

ママリ色々相談できていいですよね😊💓
    そうですよねー💦
    付き合った頃のまんまの人いないですよねー😂

• 8月2日